Smart chic

ARTICLE PAGE

in モニター

きれいなコーヒーモニター@モニプラ

-0 COMMENT
おはようございます!
モニプラ当選報告です!

珈琲が苦手な人にもおすすめ!きれいなコーヒーモニター大募集!

きれいなコーヒー



オアシスコーヒーさんのきれいなコーヒーをモニターさせて頂きました。

ところで・・・
きれいなコーヒーって???


「きれいなコーヒー」とは、オアシス珈琲独自の特許技術により生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのことです。
コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではな く、生豆に付着した不純物を、ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎しています。
洗浄した豆を焙煎すると豆の本来の味が出て、香りもよく雑味のないおいしいコーヒーができると私たちは考えています。


コーヒー本来のきれいなおいしさ。澄んだ味わい。今までのコーヒーのイメージが変わります。

「土 臭い」、「渋みが苦手」、「お腹がゴロゴロする」。コーヒーの苦手な方にその理由を尋ねると、よくこのようなお話を伺います。しかし、コーヒー豆本来の味 には、本当は土臭さも渋みもお腹をこわす要素も含まれてはいません。実はそれらの雑味は、生豆についている汚れが原因ともいわれています。

きれいなコーヒーの特徴は、なんといっても香り高いクリアな美味しさ。冷めても損なわれないクリーンな味わいは、コーヒーのイメージを変えてしまうほど、と例えられています。



早速頂きましたが・・・

とってもあっさりした飲み口でした。
ブラック派の私ですが・・・
これなら、クリーム&お砂糖入れる方も入れなくても飲みやすいのでは?

そして冷めてもそのままの味と聞いてたので。
そう・・・
ながら族の私は、いつもコーヒーが冷めてしまうんですよね。
でも、最後まで美味しく頂けました。

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

スペシャルブレンド
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment