Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

紅茶のシフォンケーキ


DSC09298.jpg

Happy Halloween 

と言ってもハロウィンにあまり興味が無く(pupupu)


DSC09296.jpg

紅茶のシフォンケーキを昨夜焼きました(#^.^#)

正確には・・・

このワインボトルが可愛くて使いたかったからシフォン焼きました(*´▽`*)
娘が買って来たワインですが・・・
チリ産のワインってお安くてもハズれが少ないですよね~
可愛いワインボトル見るとシフォンの為に欲しくなる(えっ?)

DSC09310.jpg

少し気泡が入りましたが・・・

DSC09318.jpg

ふっわふわに出来ました( *´艸`)

しかしシフォンは作るのは簡単だけど・・・
なかなか完璧には出来ないね~

それは!簡単じゃないのか?(笑)

今日は仕事終わってバレーに行ったので仲良しのお友達にお裾分け(*´▽`*)

なんと!
今日は20人かな?バレーに来たんだよ(笑)

ですので練習試合(おうっ)

楽しかったなぁ~

ただいま・・・

おひとりさま~イェ~イ(*^▽^*)

娘のフットサルにダンナも連れて行ってもらいました(笑)
嬉しそうに行ったわよ(pupupu)

都内なので21時から23時までだから・・・
帰るのは0時過ぎかな?

ってことで・・・

シフォン頂いて~
常備菜2時間かけて作り終わり~
ドラマ見ながら書いておりまする~



気になる~(#^.^#)

インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1100-91abcb7c
該当の記事は見つかりませんでした。