Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

今週の常備菜とシフォンでおやつtime


20151101b.jpg

今朝は珍しく家族揃ったので・・・

20151101a.jpg

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!


s2_20151101185744eb9.jpg

紅茶のシフォンでおやつtime(*´▽`*)

s1_201511011857425b1.jpg

にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち



今週の常備菜は・・・

常備菜

洋風春巻き(中はベーコン&じゃがいも&玉ねぎ)
煮込みハンバーグ
かぶの塩こんぶ漬け
いんげん茹でたん
ピーマンの肉詰め
薩摩芋と小豆のいとこ煮
金時豆の炊いたん
五目豆(また?)
海老(ガーリックシュリンプ用)
海老の茹でたん
カイワレ
ミニトマト

冷蔵庫は・・・

冷蔵庫

いっぱい( *´艸`)
金曜日にすっからかんになるのが楽しみ~

見えるかな?クロッカスが冷蔵庫で冬眠中(*´▽`*)

にほんブログ村 トラコミュ 常備菜へ
常備菜



今日はソファーを買って来ました(#^.^#)
ダンナがいたので・・・
リノベしてから買い替えようと思い・・・
1年以上!

カリモクだー!
ウニコだー!
モモナチュラルだー!
と色々見てきましたが・・・

ソファーだけはお高いのが買えない!
買う勇気が無い(*´з`)

だって・・・
我家のニャンズは・・

唯一爪とぎしちゃうのがソファーなんですよ(ToT)/

ですので・・・

そこそこのお値段です(笑)

来週届くのでまた届いたら~

今日の猫!

DSC09341.jpg

味見?


インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


Category : 暮らし
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

うり says...""
いつ見ても美しい冷蔵庫。
もはや芸術のように見えます。

私もいつか…いつか…

みゆさんを見習って、こんな冷蔵庫を目指したい!!


ソファどんなものに決められたんやろー♡
めっちゃ楽しみですー♡
2015.11.03 09:17 | URL | #- [edit]
みゆ says...""
うりさんへ
おはよう!

ぐはっ・・・
芸術だなんて( *´艸`)
ありがとうm(__)m

いつも褒めてくれるうりさん好きよん(pupupu)

ソファー?
安物だよん(ーー゛)
なんせ・・・
なんせ・・・
にゃんずが・・・

いつかお高いソファーお迎えしたいけどね~

書籍のことありがとうm(__)m
また宣伝して下さい(笑)
お友達も何人かご一緒させてもらったのですが・・・
素晴らしいメンバーですよ!
私は付録でついてます(あっは)
2015.11.03 11:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1101-8226766b
該当の記事は見つかりませんでした。