fc2ブログ

Smart chic

ARTICLE PAGE

in パン・お菓子作り

ミニミニハンバーガーとXmas準備

-2 COMMENT

p4_20151103104819abe.jpg

p1_2015110310481695c.jpg

p2_20151103104817703.jpg

バンズを大・小焼きました(#^.^#)
ミニミニの方がいいかな~とまた焼き直したというね・・・
大きい子は可哀想(あっは)

p6_20151103104859fab.jpg


p5_20151103104821de9.jpg

p7_2015110310555388e.jpg

この子たち上からみても可愛い( *´艸`)

娘を起こして食べる?と言ったら・・・
ペロっと2つ食べた(*´▽`*)
ダンナはまた波乗り行ってます(ーー゛)

中身は常備菜の・・・
煮込みハンバーグや茹で海老とアボカトマヨソースやELT風に・・・
冷蔵庫の中をあさりました・・・
サニーレタスも最後の最後で(*´з`)
でも可愛く美味しく出来ました(*´▽`*)

夜中に細々マステでフラッグ作ってる自分が好き(あはは)

にほんブログ村 トラコミュ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし


ハロウィン終わったら・・・
クリスマスの飾りつけを・・・


DSC09370.jpg


DSC09372.jpg

バンカーズボックス2つに収納!

昨年はIKEAのキラキラでしたが・・・
今年はやっぱり赤白でいこうかな~

x2_20151103104902c48.jpg

x3_201511031049034d2.jpg

まだ考え中(笑)


我家は・・・90㎝

  

 

12月になると売り切れるからお早めに(*´▽`*)

にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村 トラコミュ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス


朝からグォーグォー(*´з`)
今日は航空ショーでございます!
夕方のニュースでお楽しみ下さい(えっ?)
この日は早くに都会へ逃げるか・・・
家にジっとしてるか・・・
家の周りは渋滞でございます・・・
駅もすっごいことになっております(たぶん)
ベランダから・・・
PC打ちながら見えるのでその気になったら写真撮ろうかな~(笑)

今日の猫・・・

x1_201511031049000b0.jpg

あなたは白黒だから却下です(ーー゛)

インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



  • Share

2 Comments

あこちゃん  

毎日、今日のニャンコを楽しみにしています!
白黒でも却下しないでー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

2015/11/04 (Wed) 07:31 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

あこちゃんへ
こんばんは!

我家のにゃんず可愛がってくれていつもありがとうね~
今日の猫(*´▽`*)
白黒だから(笑)

2015/11/04 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment