Smart chic

ARTICLE PAGE

in お気に入りのモノたち

ムーミンマグネット&ハワイからのカレンダー

-0 COMMENT

k1_201511042052116bc.jpg

昨日は本当に綺麗な青空でした~
航空ショー!

ハートが射貫かれるんですよ( *´艸`)

k2_20151104205213dfa.jpg

k5_20151104205216448.jpg

k4_201511042052150b7.jpg

k3_2015110420521683b.jpg

お星さまも( *´艸`)


今朝は・・・

20151104.jpg

カンパにとろとろ~たまごにきのこマリネ(*´▽`*)
この組み合わせはパン教室の先生のランチで頂いて大好きになりました~

ハワイから来年のカレンダーが届きました(#^.^#)

c2_20151104205307af1.jpg

c3_20151104205309868.jpg

来年も可愛い( *´艸`)
スヌーピーの切手が可愛かったなぁ~


ところで・・・

c4_20151104205309b57.jpg

十六茶についてるの!
それも2本に1つって(ーー゛)

コンビニ限定ってことで・・・
一昨日の夜、いつものイレブン勤務の友達に置いてる?とLINEしたら・・・

どれが欲しいの?と言うので・・・
赤(ミイだから)と〜迷ってたら・・・

赤ゲット!


と(=゚ω゚)ノ

え?????

なんと娘ちゃんお迎えに駅へ行ってイレブンにいると(笑)

ラッキー業務(*´▽`*)

もう1つぐらい・・・・

紫がいいなかぁ~と思ってたのでお願いして今日取りに行ったの!
イレブンにまだあったけど・・・

いやいやコンプリートしないから!

実は本物のムーミンマグは1つも持ってないのです!

だって・・・

私の性格上1つ買ったら全部集めたくなるので(あはは)
珍しく手を出していないのでした~


またまた始まりますね~



インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


  • Share

0 Comments

Leave a comment