Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

きよらの猫ちゃん・・・

-4 COMMENT

m1_20151105190623647.jpg

初のお菓子教室へ行って来ました( *´艸`)
こちらは先生がデザートに出してくださったマロンタルト!
ケーキを朝撮りしたいのでまた・・・(えっ?)笑

このCMご存知ですか?
今日インスタでポストしたら結構皆さん知らなくて(ToT)/
関東限定なのかな?

きよらCMは・・・





可愛くてシュールで大好きなんですよ(#^.^#)


で・・・

今朝は・・・

k1_20151105190617a99.jpg

k2_2015110519061838f.jpg

クマじゃなくて猫ですから(*´з`)

お布団かけてください~

k3_2015110519061936b.jpg

k4_20151105190621e88.jpg

足元失敗(*´з`)
CMの小雪さんも失敗したようでNGもありますよん( *´艸`)

これ?
娘のお弁当箱にそっと入れましたとさ(笑)

初めてのお稽古だったからちと疲れました~
体育館使えなくてバレーの練習無くて良かった(*´▽`*)

明日から嵐さんはライブ名古屋からかな?始まるんですね~
今回は本当に初めて参戦できませんが・・・
参戦される方楽しんでね(*´▽`*)

インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




  • Share

4 Comments

あこちゃん  

みゆさん
これですねー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
きよらのたまごのCMヾ(´∇`)ノ
可愛い〜(≧∇≦)
みゆさんのネコさんと同じ
あっ、CMと同じネコさん(≧∇≦*)
娘さんはお弁当完食でしたか?フフフ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

2015/11/07 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

あこちゃんへ
こんにちは!

そうそう!
可愛いでしょう~

それがさ・・・
お弁当あけたら・・・
ぐっちゃぐちゃだったらしいよ(笑)
振り回して持っていくからね・・・あの娘は!
でも雰囲気でわかったらしいよ(笑)

2015/11/08 (Sun) 17:02 | EDIT | REPLY |   

むう  

ごぶさたしております。

こんばんは。
お久しぶりです。
このCM、子供たちが食いつく、食いつく(笑)
末っ子さんにいたっては卵買いに行くver見て、なんでお布団かけないのーって言います。
私も好きなCMです(*^^*)

2015/11/09 (Mon) 18:27 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re: ごぶさたです!

むうさんへ
こんにちわ〜

このCM可愛いよねꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
むうさんのとこの末っ子ちゃんも大きくなっただろうね〜
好きなんだね꒰◟̆_◞̆⑅꒱ ♡

シュールな第二弾も大好きよ(笑)
コメありがとう❤️

2015/11/10 (Tue) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment