Smart chic

ARTICLE PAGE

in リビング

新しいソファーがきました!

-0 COMMENT
20151108.jpg


またまた今朝もミニミニバーガー!
家族に好評で( *´艸`)
でもね・・・
牛肉100%でハンバーグ作ったよん!
いつもはもちろん合い挽きですけどね~

こちらは・・・
メンチカツバーガー!

20151107.jpg



楽天始まった途端に・・・
Wi-Fiが壊れてしまい(T_T)/~~~
娘が得意分野なのですが・・・
完全に壊れてるそうで・・・

買いましたよ!
もちろんマラソンで(*´▽`*)
今は娘のWi-Fi借りて書いております~

お買い物報告はまた・・・

m1_201511081657462bc.jpg

ダンナがいなかったので・・・
少し生クリームがかたくなたけど(ーー゛)
取っておいてあげました~

r1_201511081658086cb.jpg

あっ!チラっと見えました?
書籍届いておりますが・・・
こちらもまた~

新しいソファーが届きました(*´▽`*)


r4_20151108165813cda.jpg

r3_20151108165811bfa.jpg


お色がグレーに見えますが・・・
グリーンです。

r7_20151108165842b3e.jpg

後ろはこんな感じです。

r6_20151108165841e7d.jpg

相変わらずライト短くなっております(笑)
ダンナがどんどん短くしております(*´з`)

ホットカーペットカバーもポチっとしたので撮影の為にはずしましたが・・・
今はにゃんずが寒がってるので敷いておりまする~

欲しかったソファーは今回も泣く泣く諦めましたが・・・

なんだか?
にゃんずは興味が無さそうでございます。
爪とぎしないといいなぁ~

冬支度で・・・
クッションカバーも手編みのカバーにかえて!
クリスマスツリーも出して・・・

我家はスッカリ冬支度ですが・・・

明日は雨が上がったら25℃になるとか?

あらら・・・

20時からのタイムSALEでポチっしちゃったMARIA(*´▽`*)




インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村







  • Share

0 Comments

Leave a comment