Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

みんなの作りおき日記と楽天マラソンポチっ!

s1_20151108165845d41.jpg

一足早く・・・

「みんなの作りおき日記」を贈呈して頂きました( *´艸`)

ご一緒させて頂いたお友達3人で・・・

一番乗りが我家だったので・・・
LINEで届いたよ・・・
イケメン佐川くんじゃ無かったよ(*´з`)
うちもおっさんだった~
うちも残念~

ってそこじゃないからね!(笑)

今回は真っ白な表紙なんですよ!
目立つよね?
なんか?????
と思ったら・・・

r10_20151109172321a6a.jpg

開き方が反対でした~

r9_201511090826547dd.jpg

今回もとっても素敵に掲載させて頂きました( *´艸`)

ご一緒させて頂いた方々の作りおきへの色んな想いが伺えます。
また発売日に裏話でも(*´▽`*)
担当のHさまお疲れさまでした!
インスタの方で仲良くさせて頂いてます(*´▽`*)
改めてこちらも発売日に・・・御礼をいっぱい!

予約が始まっておりますm(__)m
どうぞよろしくお願い致します。

 

こちらも合わせてよろしくお願い致します。





娘にWi-Fi借りて・・・


1店舗目
無線LANルーター Wi-Fi
Wi-Fiイキナリ壊れたので(ToT)/~~~
娘が前の仕事柄これが良いというので・・・



こちらは売り切れちゃいましたね~




2店舗目
Lapuan Kankurit MARIAのグレイを!




3店舗目
正方形 ラグ ラグマット ラグ フランネル ホットカーペットカバー ラグ



こちらもお安いもので・・・
やはりモモが胃が弱く・・・
小さいころからすぐにゲーゲーしてしまうんですよ(*´з`)
ちなみにチェリーは・・・
ゲッとなっても絶対飲み込みます( *´艸`)
すでに新しいホットカーペットに3回やりましたわ(ーー゛)
昨年まで毛足の長いのを使ってましたが・・・
そのゲーゲーが入り込んで大変だったのですわ・・・
って事で激安ポイント10倍で~

4店舗目
楽天ブックス



LEEは付録目当て(笑)
お花のカレンダーは毎年買ってます(#^.^#)
雅姫さんのポーチもあるし~

もちろん・・・



熟読しておりまする~
あの新入りワンちゃんが(pupupu)
気取ってる(*´▽`*)

もう少し走ります!

白も可愛いね~

   


にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!





インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1107-2cf023cf
該当の記事は見つかりませんでした。