Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

LAPUAN KANKURIT / ショール ウィズ ポケット

DSC09623.jpg

DSC09621.jpg

可愛い( *´艸`)

LAPUAN KANKURIT / ショール ウィズ ポケットが一番乗りで届いております(*´▽`*)
ずっと欲しかったMARIAです。
このヘリンボーン柄って私たちアイビー世代にはたまらないですよね~

ただね・・・

私は車に乗らないし(ペーパードライバー)、通勤は自転車。
ショールって家で使えばいいのだけど・・・
外には車でちょっとならいいんですよね~
しかし・・・
最近更年期で(ぶはっ)ホットフラッシュが冬でもあるから・・・
シャツにベストでもいい感じなんです。
セーターやカーディガンがいらない(ーー゛)
もちろん寒い時期はJKは着ますけどね。
ちょうどはおるのにちょうど良いのです~

温かい( *´艸`)

新しいソファーも買ったので・・・


l3_201511121317567d3.jpg

l2_20151112131755e9d.jpg

l1_20151112131753cef.jpg

ただ・・・
このフサフサは・・・
にゃんずが狙うな(*´з`)

向こうに見える赤い子は・・・

IMG_9295.jpg

今年もスタバのクリスマスブレンドget!
オマケに限定ポーチ?もらって来たのでなんとなく食器棚にかけてみた(笑)
一気にクリスマス気分になる赤ですね~

しかし・・・
ソファーが光の関係でグレーにしか見えないね(*´з`)
グリーンですけど・・・

DSC09624.jpg



にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


昨日は放置WSへ行って来ました・・・
放置って( *´艸`)

とーてもステキなクリスマスリースが出来上がりました(*´▽`*)

また・・・これは・・・

インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1110-652ab8c4
該当の記事は見つかりませんでした。