Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

鯛焼きとアメリカンチェリータルトと北欧雑誌と・・・



IMG_9336.jpg

マラソンでポチっした・・・

北欧テイストで楽しむ100人の部屋づくり



すっごく素敵です(*´▽`*)
買って良かった〜久しぶりの永久保存かも( *´艸`)

この厚さ・・・

370P

読み応えもあるけど・・・

素敵なお宅をペラペラ捲ってるだけで・・・シアワセ~


世の中にこんなにセンスの良い方がいるのね!

感想が乏しい(笑)

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆へ
KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^



木曜日に・・・

ta3_2015111422153732b.jpg

アメリカンチェリータルトを焼きました(*´▽`*)
栗原はるみさんレシピです!



先日、お菓子教室でせっかくタルトを教わったのですが・・・
材料がまだ手元になく・・・
タルト生地をいつも多めに作って冷凍してあるので。
何よりもこのビジュを作りたかった(あっは)


ta2_20151114221536c27.jpg

ta1_20151114221534a82.jpg

ta4_20151114221539ea9.jpg

ずっと焼きたかったのだけど・・・
アメリカンチェリーの缶詰ってなかなか手に入らないのよね(ーー゛)
近所のスーパーとかじゃないし・・・
冨澤商店に行った時に買っておきました。

そして・・・


t4_20151114221506240.jpg

ミニミニ鯛焼きも!

t2_2015111422150205c.jpg

はなちょうちんの子・・・1匹(笑)

もちろん粒あんでございます!

放置WSに差し入れに持って行きました~

t5_20151114221533cf5.jpg

ビタントニオで焼いてます(#^.^#)

  

2015年限定カラー





今日の猫(正確には先日の猫)

t1_20151114221501afc.jpg

これお魚~?食べれる~?

食べれません!

昨日はバレー仲間が熱を出して急遽応援で試合へ。
しかし・・・
1試合目の途中から足の付け根?が激痛で(ToT)
どうにか終わり・・・
2試合目の2セット目は下半身に力が入らなくなりサーブ打つのがやっとで(*´з`)
さすがにメンバーギリギリだったので言い出せず・・・
得失点差・・・たった2点で上へ上がれず(ToT)/~~~(されど2点)
お役に立てず申し訳ないっす・・・
ってことで今日はお休みもらって病院へ。
はぁ・・・どうした私の脚の付け根~

もうこんな時間・・・
キッチン片づけなきゃ・・・
朝お弁当作ってそのまま(*´з`)
いつも綺麗なお宅になりたい(笑)

嵐さん発売になりましたよ~

 


インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1112-645d2bc0
該当の記事は見つかりませんでした。