Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

今週の常備菜とみんなの作りおき日記重版です!

-0 COMMENT

DSC09681.jpg

やっと金麦さんから第二弾届いて~
ズラーリ12枚(*´▽`*)
和食にぴったりのお皿です!
夕飯時に大活躍ですよん。

常備菜

今週の常備菜・・・
日曜日が試合だったので・・・
月曜日の夜に作りました~
キッチンに立ってるのが少々辛かったけど・・・
後のこと考えたらね!

豚の角煮がイチオシ物件かな~
ストウブで炊くととろけるように~

おかげさまで・・・



発売から1週間待たずに・・・

重版だそうです!

担当のHさんからのメール!
それよりも先にインスタで知りました(*´▽`*)

こちらでもお礼をm(__)m

勝手に宣伝ぶちょーやっておりまする(笑)

私は少しだけ参加させて頂きましたが・・・

「予約届いたよ~」とたくさんの方がインスタ等でUPして下さっております。
ありがとうございますm(__)m

インスタで~
#みんなの作りおき日記
検索したらね。

本を買って下さり。
今日はこれしか作れなかったと。
それだけでもウルウルしちゃったの。
もちろん私がモチベーション上げた訳じゃないかもだけどね(笑)
若い方がたくさん作ってる事が嬉しかったなぁ~

皆さんの家事のモチベーションが少しでも上がればいいなぁ~と思います。

担当のHさん・・・
こんな私を拾って下さってありがとうございました(ToT)/~~~

この歳でこんな素敵な書籍に参加できることを本当に幸せだと思います。

GMMG

DAIGO風に・・・





50代まだまだ頑張るよ(*´▽`*)

そうそう・・・

えーーーーと思った・・・

全国注目ショップ巡礼7ショップ購入で5000ポイントプレゼント

参戦しようと思ってお気に入りに1000円のブツをポイポイ入れましたが・・・

       

マラソン完走で疲れきちゃって(笑)
今回は参戦せずに・・・

無印良品週間も迷い中・・・(*´з`)

明日はちょっとドキドキの日・・・
これはまた・・・

インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment