fc2ブログ

Smart chic

ARTICLE PAGE

in パン教室

パン教室@塩パン

-2 COMMENT
DSC09749.jpg


今年最後にパン教室へ。
お菓子教室、リースWS、パン教室・・・
その間にバレーの試合2つ。
かなり忙しい11月になりました・・・

今は・・・お部屋の中はあま~い香り!
チョコスコーンを大量に焼いてます(*´▽`*)
明日の差し入れ~

宿題の塩パンも焼き上げました~
ふぅ~

DSC09751.jpg

ランチは・・・

DSC09734.jpg

赤いプレート使わなくても下に赤を置くだけでクリスマス気分ですね~
ティーマの同じお色持ってるからそうしてもいいなぁ~

DSC09732.jpg

先生の焼いた塩パン&マフィンは絶品!
マフィンもアボカドの上にピンクペッパーが可愛い(*´▽`*)
さすが先生~

DSC09739.jpg

DSC09738.jpg

DSC09744.jpg

デザートはググロフ!
お腹いっぱいだったのだけど・・・
皆さんお持ち帰りだったけど・・・
写真撮りたくてお腹に入れたと言うカメラ女子(女子じゃないけど)笑

手前にあるお菓子はお菓子教室の先生の差し入れ(*´▽`*)

DSC09743.jpg

先生のとこもクリスマスの飾りつけが・・・

またまた勝手に撮りまくる~

DSC09724.jpg

こちらは先日一緒に作ったリース!
ね!全然違うでしょう~

DSC09722.jpg

ちなみに私は・・・

r3_20151120214546247.jpg

先生のリースは白がイメージ!
ひいらぎがとっても素敵ですよね~

DSC09728.jpg

DSC09730.jpg

DSC09729.jpg

DSC09727.jpg

DSC09725.jpg

今年のツリーはユーカリですよ( *´艸`)
しんさんがセレクトしてリース教室のときに車に詰め込みました~
私乗れないかと思ったから(笑)
とってもステキ(#^.^#)


実はね・・・
こんな偶然あるんですね~
この日は先日お菓子教室に一緒に行ったEさんと。
塩パンを。
お菓子教室の先生とお友達がマフィンでした。

なーーーんと!
365からのお付き合いの今ではインスタで仲良くしてもらってるフォロワーさんのRちゃん。
Rちゃんのお母さんがお友達だったんのよ(*´▽`*)
Rちゃんとはお会いした事無いのだけど・・・
ご実家がうちの方だとは聞いてたの。

先生のお宅に着いて車から降りたらお母さんいらしてね。

「〇〇さんですか?」って( *´艸`)

なんでEさんじゃなくて私だと思ったんだろ(*´з`)

Rちゃんが・・・

みゆちゃんって呼んでるけど50代だからねって言ったらしい(あっは)
とってもステキなお母さんでした。

先輩がいらっしゃるのは珍しく・・・
先生も少し緊張されてたのかな~(笑)

ご縁ってどこで繋がるかわかりませんね~

DSC09736.jpg

Rちゃんのお母さんの差し入れのトマト美味しかった(*´▽`*)

今度はクリスマスケーキレッスンに23日祝日だけど先生がOKと!
盛り上がって・・・
家に帰ったらその日はクリスマスランチだった(*´з`)
こちらも楽しみなので残念だけどまたいつか・・・

楽しいパン教室もしばらくお休みかな(ToT)/~~~

DSC09753.jpg

先生のお宅でスッカリ紅葉楽しんだのでいっか(笑)

にほんブログ村 トラコミュ パン教室レポートの会へ
パン教室レポートの会



またまたクリスマスカラーって・・・日本限定って・・・弱いけど我慢しようかな~



明日は早起きだ!



インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



  • Share

2 Comments

ikuyo  

今月はたくさんご一緒しましたね♪
そして最後にパン教室にも来ていただきありがとうございました♡*。
また何かあったら一緒にお出掛けしましょうね♪

2015/11/21 (Sat) 09:27 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ikuyoさんへ
こんばんは!

先生ありがとうございましたm(__)m

今月は本当にたくさんご一緒させて頂いて、送り迎えもついてて(笑)
お世話になりました(*´▽`*)

塩パン復讐もそこそこ出来ました(笑)
しばらく平日は動けなくなるかもですが・・・
また楽しい事あったら誘って下さいね(*´▽`*)

2015/11/22 (Sun) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment