Smart chic

ARTICLE PAGE

in 洗面所・バス

洗剤ボトルをホワイトに!

-2 COMMENT


s5_20151125200510bd8.jpg

先日のマラソンでポチっした洗剤ボトル!

DSC09676.jpg

DSC09677.jpg


とっくに届いておりましたが・・・
シールも貼っておりましたが・・・

なんせ・・・
家事で嫌いワースト1位がアイロンかけ
2位が・・・
詰め替え(*´з`)
シャンプーや特にコンディショナーみたいなドロっとした液を入れ替えるのが大嫌い(笑)
なんでやねん!

やっと詰め替えました~

s1_20151125200506e98.jpg

(たいして変わらない写真)笑

真っ白でニヤけちゃいますよね~
以前も真っ白だったのですが・・・
容器が汚れたりシールが・・・

ここは・・・

洗濯機の脇の上に2段棚が備え付けられてました。
入居した時に乾燥機を洗濯機の上に置けなくて(ーー゛)
撤去しようかとも思いましたが・・・

s3_20151125200508909.jpg

s2_20151125200507a00.jpg

下にはBT(バスタオル)を3人分かけてます。
左のこれなんて言うんでしたっけ?
以前流行ってホワイトでもクリームかかってるバケツ?を3つここに置いてました。
ここにはBTのストックが入ってます。

ちなみにグリーンはフェイク!
ガラス容器にはメラニンスポンジを洗面所の下から移動しました。




スッキリ!スッキリ!

洗濯洗剤用詰め替えボトル
ランドリーラベル

 
 

一緒にこちらもポチっとしました( *´艸`)

ヨコ型ゴミ袋用ケース(ホワイト)


浴室は・・・

bo4_20151125202447f1d.jpg




無印のボトルです!

にほんブログ村 トラコミュ 目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定へ
目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定




そして・・・

DSC09674.jpg

シールと一緒に入ってた・・・
何枚もあるのですが・・・
額に入れて飾ってみました!

これね~
自分が写っちゃうのよ(笑)
斜めになりました(あっは)




今朝は・・・

20151125.jpg

先日焼いた塩パンとチョコスコーン!
この卵は・・・
ベーコンを半分に切ってまーるくして中にピザ用チーズを入れて上に卵を落として!
美味しかったです(*´▽`*)


インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村





  • Share

2 Comments

うり  

私もいつかこのボトルに洗剤詰め替えたいなぁ♡と憧れていたけど…

みゆ姐さんちの美しい洗面所を見て、
私もこんな風にしたい!と決心しましたー!
私もこのボトル買おー(*^^*)


そして遅ればせながら…
お仕事、勤続25年お疲れさまでした!!
また次へステップアップされるわけですねー!!
応援しております!!
私もがんばろー!!

2015/11/26 (Thu) 19:59 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

うりちゃんへ
こんにちわ!

このボトル人気あるよね~
お手頃だし!
ただ・・・送料がネックなんだよ(*´з`)
それで思い切れなかったの(笑)
でも・・・
ニンマリしちゃうよ~
うりちゃんとこも揃えたらもっと素敵になっちゃうね(*´▽`*)

ありがとう(#^.^#)
25年も同じとこで良く働いたよ(笑)
心機一転まだまだ頑張るね!

2015/11/27 (Fri) 17:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment