Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

そうだ!焼きたてを食べよう!

-0 COMMENT

s_20151129181314976.jpg




売り切れてても入荷メールすぐに来ますよ( *´艸`)

塩パンにハマり過ぎて(笑)
今朝は5時に起きて(目覚めたから)。

そうだ!焼きたてを食べよう!

(そうだ!京都へ行こう!のパクリ)

ホシノ天然酵母起こすと1週間で使い切りたいからね(*´з`)

そして・・・

20151129a.jpg

20151129b.jpg

わぁ~
美味しそうよ(*´▽`*)

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!



が・・・


しかし・・・


昨夜・・・
ダンナは忘年会!
娘は恒例の同窓会!

もちろん二人とも午前さま(ーー゛)

「塩パン焼きたてだよ~朝ごはん出来たよ~」

「いらない」

「いらない」

なんだよ(*´з`)

美味しかった(*´▽`*)

シチューは鍋に戻し・・・
高級な(笑)ブーケレタスも冷蔵庫へ戻し・・・
夕飯に食べさせた!

ロベルトさんのコースターはリーズナブルなお値段で(*´▽`*)



ベランダのカスミソウが満開!



weckはフラワーベースにもなりますね~

STAUBはこれからの時期大活躍!
ココットオーバルも可愛いよね~



 

そうそう!
娘が同窓会で・・・

〇〇(男子)が・・・
入って来てイキナリ・・・

「〇〇(苗字呼び捨て)〜嵐のチケット取れてる?」

(ーー゛)

彼のお母さんがファンなんだよ!(笑)

娘はイキナリそれかよ!と(*´▽`*)

そして・・・

〇〇くんは・・・
「知ってるメンバー少ないから〇〇の隣来ていい?」

保育園から背の高さを競ってた〇〇くん(笑)

娘は・・・やはり男子?(笑)

話それましたが・・・

s1_201511291813119e4.jpg

こちらもその前に焼いた塩パン!

s2_20151129181312c9c.jpg

6個焼けるのだけど・・・
5個しか無いのは・・・

ご想像におまかせします(笑)

20151128.jpg


常備菜も夕飯も片付けももう終了したので・・・
だって2人ともずっと寝てるからお腹すいてて(*´з`)

ゆっくり雑誌でも見ようかな~
あっ!楽天徘徊しとくかな!

毎年カレンダーが楽しみの・・・



仲良くして頂いてるMIさんのお家がまたまた覗ける( *´艸`)



予約が始まってまーす(*´▽`*)

インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村









  • Share

0 Comments

Leave a comment