Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

今週の常備菜と冷蔵庫とお弁当

-0 COMMENT

DSC09869.jpg

毎週日曜日の朝は・・・
この子たちの水替えから始まります(*´▽`*)
決行大変(笑)
ずいぶん根がはってきましたね~

今日から昼ドラ!

あの!あの!

牡丹と薔薇


だよ~
子供たちのドラマなのかな?
ちょっと見ちゃお(笑)
今度はタワシは無いよな?(笑)
常備菜

今週の常備菜!

またまたモツ煮(笑)
先週作ったのは父娘で取り合いになったから(あっは)
そして・・・
ロール白菜!

DSC09861.jpg

初めて作りました!
これはこれから煮るとこね!(インスタ用)
娘はロールキャベツより好き~と!
春夏はキャベツで秋冬は白菜で作るのいいかもですね!

煮卵は今回は酢じょうゆたまごじゃなく・・・
西姐ことammyちゃんのレシピ!
これ美味しいです(#^.^#)



こちらに載ってます(*´▽`*)


そしてお弁当!

お弁当

常備菜詰め込んだだけです(*´▽`*)

そして冷蔵庫!

r_20151130131212abd.jpg

野菜室にあったぬか床を上へ。
野菜室にホシノ酵母が入ってるので発酵食品は一緒にしない方がいいかな~と!

先日買った無印のピッチャー!
出汁入れに買いましたが・・・
これいいわ!
お値段がいいよね!
夏場のもう1本買おうかな~

にほんブログ村 トラコミュ 常備菜へ
常備菜



インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment