Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

好きなものを食べたいときに手作りで・・・


DSC09899.jpg

インスタのフォロワーさんが美味しそうなものをたくさんpostしてくれるので(*´▽`*)

早速まねっこして・・・
さつま芋のオレンジジュース煮を(#^.^#)
甘酸っぱくて美味しい(*´▽`*)
パクパク食べて危険なり(笑)

DSC09896.jpg

DSC09898.jpg

せっかくお友達が昨年編んでくれたポットカバー!
我家は・・・
お茶も紅茶も飲まないので(珈琲オンリー)
急須は一応あるけど・・・
オサレなポットが無い(*´з`)
買おうと思って1年。
なかなか出会えなくてね~

昨夜・・・
コトコトと・・・

IMG_9602.jpg

少し蒸らしてから(出来れば一晩)きび糖入れるとこ!
なかしましほさんレシピです(#^.^#)

餡子を炊いて!

今朝は・・・
焼いた山食を・・・


20151202a.jpg


網で焼いて・・・

20151202.jpg

じゃーーーん!

20151202b.jpg

餡子バタートースト(*´▽`*)

餡子すきにはたまらないよね~



プレートはスタジオmです!

ひとりニンマリ食べました(#^.^#)
ダンナも娘も餡子食べないからね~

餡子は小分けして冷凍します(*´▽`*)

あんバタトーストを食べたい為に!

山食を焼き・・・

網で焼き・・・

餡子を炊く!

そんな暮らしが大好きです!

もっともっと時間があればなぁ~

にほんブログ村 トラコミュ *手作りパンのある暮らし*へ
*手作りパンのある暮らし*

にほんブログ村 トラコミュ 手作りおやつとパンへ
手作りおやつとパン



いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1125-e9b9b7f0
該当の記事は見つかりませんでした。