Smart chic

ARTICLE PAGE

in クリスマス

両手いっぱいの千日紅とクリスマスグッズ・・・ショック!

-0 COMMENT
DSC09960.jpg

DSC09962.jpg

先日大人の遠足に一緒に行ったお友達が翌日に持って来てくれました( *´艸`)

実はね・・・
いつも通る道に空き地?花壇?広い土地に季節の花々が植えてあるの。
いつも綺麗だな~って!
特に千日紅はすごく大きくてドライにしたら綺麗だろうな~と思いつつ・・・
その話をして・・・

「あそこって誰の土地?」


(*´▽`*)

なんせこのメンバー集まると土地の話になる(笑)

「うちのだよ!」

「やっぱりーーーー」


そうお友達は土地持ちなんです(あっはは)

早く言えばいいのに~千日紅も終わりだよ!と・・・
庭の紫陽花もいいしさ~
来てよ!来てよ!と・・・
お母さまにもお茶しに来てよ~と言われますが・・・なかなかね~

早速!

DSC09980.jpg

我家のドライコーナーで(*´▽`*)
綺麗に出来たらお友達にもプレゼントしようっと( *´艸`)

昨日出かけてタイガーがあったので・・・
覗いたら・・・

DSC09981.jpg

なんだか可愛くて買ってしもうた・・・

DSC09984.jpg

今年は可愛くしたのでツリー!

そして・・・

インスタ用に毎日写真を撮る時に・・・

動かしてたら・・・

ぎゃーーーーーーー!

DSC09985.jpg


わかります?????


DSC09986.jpg

手がすべって落として・・・
よりによって正面が・・・


欠けた!!!!!

(ToT)/






今年買って・・・
まだクリスマス来てないやん(泣)

破片はあったのだけど・・・
綺麗に欠けなかったので・・・
上手く修復する事も出来ず(泣)

食器もほとんど落としたり欠けたりしたことないのですが・・・
なんでコレなんだ!!!!!


あーーーー(ーー゛)

ガックリでございます・・・


今朝は・・・

a_20151207193056141.jpg


かぶの丸ごとスープinチーズ!
お野菜たっぷりの朝ごパンでございます。


にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

にほんブログ村 トラコミュ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス


これ可愛いな~





インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


  • Share

0 Comments

Leave a comment