Smart chic

ARTICLE PAGE

in 楽天スーパーSALE&マラソン

楽天SSお気に入り登録って・・・

-0 COMMENT

DSC09987.jpg

楽天SSの戦利品が続々と届いていて・・・
モモ&チェリーと私は大忙しで(笑)
配達時間を18時~にするので・・・
ピンポン!ピンポン!と・・・

モモは宅配のイケメンお兄さんやおじさん(イケメンじゃないけど)が大好きで!
一方、チェリーは大の人間嫌いなので!
ピンポン!と鳴るたびに玄関の前を猛ダッシュ(笑)
なんで反対方向に逃げないのか?



最近この苺のラテマグ見かけないなぁ~
マリメッコラテマグで一番好きかも(*´▽`*)


KOZLIFEさんで買ったモノが一番乗りで!
Bodega(ボデガ)グラスカップ3個セット
ACACIA(アカシア)WOODEN PLATE(木製プレート)Sサイズ

 

こちらはお安い・・・




今朝は・・・

DSC09996.jpg

DSC09992.jpg

DSC09989.jpg

ベイクドフレンチトースト!
オーブンで40分焼くので朝イチにオーブンへ。
その間お弁当作り、朝シャンしてお化粧しちゃいます(*´▽`*)

Bodegaグラスカップには苺を入れただけですけど( *´艸`)
可愛い〜

毎朝活躍しそう(*´▽`*)

アカシアWOODEN PLATEは別の用途で使うつもりですが・・・
その前に( *´艸`)
グレーが新鮮だなぁ~


ところで・・・
後少しですが・・・




<楽天スーパーSALEエントリー者限定!お気に入り登録&お買い物で300万ポイント山分けキャンペーン>

300万ポイント山分け

【対象外】
※2015年11月26日(木)10:00以前にお気に入り登録されている商品
→一旦お気に入り削除してから、再度お気に入り登録して購入下さい。


ってあるじゃないですか!

私・・・
楽天SSのCMが始まると色んな方に聞かれるの!

楽天ユーザーの方聞かれません?


「楽天SSって安いの?」

って(ーー゛)

これ一番困るのだけど!!!!!

確かにお安いものもいっぱで。
半額もあるしね!

ただ・・・

要はポイントよね!

これ説明するの大変で・・・
大変な上に途中で飽きられるし(・´з`・)

お気に入りに登録するんだよ~って言っても!

まずは・・・

事前登録って言っても・・・

すでに始まってから聞かれるんだよね(あっは)

お気に入りに登録してるものがいっぱいあるけど・・・

古いお気に入りを入れ直すのね~

実はこれ知らなかったのですわ(笑)

最近知った(小声)

ポイント山分けだからまぁたいして入らないし・・・
いいんだけど・・・

面倒ね(笑)

良くブロガーさんが・・・

ずっと買い物かごに入っていてと書かれてますが・・・

買い物かごに入ってればいいの?
良くわかりませんが(笑)

まぁいいか(いいんかい)


今日はボーナスでした。
最後のボーナスです。
次の職場でもボーナスあるみたいなのですが・・・
それほど無いと思いますし。
パートでボーナス出るのが羨ましいと言われ続け25年(笑)

これは本当にそう思いますの!
それほど働いて無いのに(笑)

娘の教育費にまわり・・・

ハワイ旅行にまわり・・・

今年なんかダンナのバリ旅行にまわり・・・

もちろん生活の補助にもまわり・・・

あーーーーー!
私のボーナスって(笑)

これはヘソクリだな( *´艸`)

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment