Smart chic

ARTICLE PAGE

in パン・お菓子作り

ケーキドーム到着で・・・

-0 COMMENT

i_20151210211205e23.jpg

じゃーん!
人気の行列が出来るという・・・

焼きいも!

「かいつか」の焼きいもです!
青空レストランでやってたのを見ましたよ!

嵐友ちゃんから(*´▽`*)
一緒に久しぶりにカウコン行こうね~と付け届け頂いたのに・・・
ハズレました(ーー゛)
友達はV6もヘイセイもFC持ってたけどどっちも使えないって(*´з`)
5年間紅白で我慢したのになぁ~残念!

焼きいもは冷凍も出来て。
娘もすぐに食いついて頂いたら・・・
「おいしい~」と(*´▽`*)
冷蔵でくるのですが・・・
冷たくても美味しかったです(#^.^#)
ありがとうm(__)m
ネタになったから(私信)

インスタグラム発のおしゃれなテーブルコーディネート集。
「食」をテーマにしたインスタグラマー=デリスタグラマーにクローズアップして、
毎日が楽しくなる「美しい食卓」をずらりとご紹介します。
フォロワー10000人超えの超人気インスタグラマーから、
今見るべき注目アカウントまでをたくさんの写真とともに掲載。


予約特典が可愛いの(#^.^#)
楽天さんでは無いのかなぁ(ーー゛)




楽天SSでポチっとした・・・

リビー セレーヌ ミニケーキドーム




足つきは持って無かったのでずっと欲しかったのです(*´▽`*)

早速・・・
ケーキドームが届いたので(笑)

t1_20151210211208ce8.jpg


t2_20151210211209b57.jpg

大好きな苺の季節!
こんなに新鮮なのに・・・何故か?半額( *´艸`)

t5_201512102112466df.jpg


ちょっと光の関係でうまく撮れない(*´з`)

ビジュは最高ですね~

タルトも先日お菓子教室で習ったもので。
クレームアマンドの上にカスタードクリームを(*´▽`*)

t4_201512102112448c9.jpg

私の素人のタルトも美味しそうに見えるかな?(笑)

で・・・

おやつに・・・

DSC00053.jpg

来年のカレンダークロスも違う嵐友ちゃんからのお歳暮(*´▽`*)
可愛い〜

あっ!タルト生地余ったのでもっとミニタルト12㎝を焼いたのを切ったので!

DSC00054.jpg

そんな大きくないでしょ?
これを食べようとしたら・・・(夜でしたけど)

うん?????

口が開かない?
開けると痛い?

何?????

咄嗟に浮かんだのが・・・

おたふく風邪!

流行ってるんですよね?

わたくし・・・やってないらしい(母談によりと)

右耳の下から首が腫れてる?
しこりがある感じで・・・

痛くてね~

あまり寝れず今日仕事行って。
仕事柄顎関節じゃないと思ったのだけど・・・
どんどん熱を持って腫れて来るから・・・
一応先生に見てもらったら・・・

たぶん!

耳下膜炎じゃないかな?
耳鼻科行って見る?
抗生剤が出るだけだと思うけど・・・

また今日は午後から暑かったからね~
右半分がボーーーーとしちゃって(ToT)

1人扁桃炎で早退したけど・・・
もう無理そうと私も定時で返してもらって耳鼻科へ。

やはり耳下膜炎だそうです。

わたくし、知らなくてこの病気~

細菌が入って化膿するそうで・・・


抗生剤と痛み止め飲んだら少し楽になりました。

もう美女が台無しだわ(殴)

取りあえず明日腫れなければ「おたふく風邪」じゃないそうです。

参った!参った!

にほんブログ村 トラコミュ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン



にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment