Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

デリスタ本予約特典のプロップス

p3_20151214205824495.jpg

久しぶりにパンケーキタワー(*´▽`*)
積んだ!積んだ!

今日はlin_stagrammerさんにシェアして頂きました( *´艸`)こちら・・・


先日ご紹介した・・・



インスタグラム発のおしゃれなテーブルコーディネート集。
「食」をテーマにしたインスタグラマー=デリスタグラマーにクローズアップして、
毎日が楽しくなる「美しい食卓」をずらりとご紹介します。
フォロワー10000人超えの超人気インスタグラマーから、
今見るべき注目アカウントまでをたくさんの写真とともに掲載。


こちらに付いてる得点のプロップスをせっせとプリントアウトして・・・
せっせと切って・・・

このGOOD MORNING!のプロップス可愛いよね~
これに食いついてしまい(笑)
早速ポストしたら・・・
目に留まって嬉しゅうございます!

実は撮影中に・・・

呼ばれ(ーー゛)

「お母さん今大変なんだよ・・・」

戻ると・・・

p1_2015121420582145b.jpg


ひぇーーーーー!

パンケーキタワーが倒れそう!!!


あわてて戻しました(笑)

そんな訳で・・・

たら~りと生クリームがたまらない!!!とコメたくさん頂きましたが・・・
実は偶然で( *´艸`)

そういう事にしときましょ(笑)

後ろのボケてしまったガーランドも(ボカすな!)得点です!

まだ色々な得点があったので・・・
クリスマスver.で使いたいと思います(#^.^#)

大好きなインスタグラマーさんやフォロワーさんが掲載されてるので楽しみです(#^.^#)

【モニプラ】

<岐阜県>「栗きんとん10個」モニター10名様募集!

大好きな栗!
こんな栗きんとん頂いてみたいですね( *´艸`)

乾いた肌に張りと栄養を!防腐剤不使用!シルキーストーンピュアクリームを5名様に


コクのあるリッチなクリームで、ハリと弾力のあるふっくらとした肌になりたーいい(#^.^#)


インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Category : 暮らし
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1133-40dd00a8
該当の記事は見つかりませんでした。