Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

苺の季節は作りたくなるカップケーキ!

c5_20151217181031162.jpg

苺の季節到来!
ベリー類が大好きな私はストロベリーも大好き(*´▽`*)
まずはビジュが可愛すぎる( *´艸`)
この形と色と種と・・・誰が考えたんやろ?笑

c4_20151217181028d41.jpg

c3_2015121718102723e.jpg

c6_20151217181059aeb.jpg

あーだ!こーだー!言いながら・・・

c2_20151217181025495.jpg

c1_20151217181023722.jpg

このカップケーキはHM使って作るのですが・・・
物凄く美味しくてお気に入り!

別の赤いカップで焼いてお友達へも焼きました( *´艸`)

やっぱり買って良かった(#^.^#)



   

毎年1つづつ増やしていこうかな(*´▽`*)
全部欲しくなるね~

 こちらしか残ってないかな?





今日は美容院へ・・・
美容院着いた頃急に雨・・・
それも大雨(ーー゛)

終わって出て降ってたので傘を借りて目の前の小デパートへ入って出てきたら・・・

快晴!!!!!
やっぱり晴れ女ワタクシ・・・

美容院へ傘を返しに行きました(笑)


今朝は・・・

20151217b.jpg

フレトー作って写真撮ってたら・・・

朝陽の影が・・・

で・・・

20151217a.jpg

しろくまちゃんの影がかわええ(*´▽`*)

こんな事してると冷めるから(*´з`)

さぁ~今日は久しぶりにバレーの練習行ってきます!

【モニプラ】

【モニター募集】新フォトブック作成サービス「ココアルクイック」を体験しよう

今年1年のまとめアルバム作りにいいですね(#^.^#)

【アンデルセン】人気のパンセット3種が新しくなりました♪ 6名様モニター募集!

アンデルセンさんのパンセットはどれも魅力的(#^.^#)


インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1135-3bdcfe28
該当の記事は見つかりませんでした。