Smart chic

ARTICLE PAGE

in クリスマス

もつ鍋とコンサートとクリスマスイルミネーション

-0 COMMENT

DSC00206.jpg

やっと~頂くことが出来ました(*´▽`*)

楽天スーパーSALEでポチっとしたもつ鍋!

もつ鍋二十四 博多極もつ鍋セット(京風白味噌味)2人前




やっと家族3人揃ったので(#^.^#)


DSC00205.jpg

ニラをもっときれいに並べたかった(笑)
ゴボウのささがきを包丁とピーラーでやったら疲れた(笑)
ピーラー薄くてほわっとしていいから頑張ったけど・・・
今日は土曜日の練習チームの今年最後の練習だったので・・・
毎年恒例の練習試合形式で!
かなりやったから(*´з`)疲れて帰りソッコー作り雑になった(・´з`・)

凄く美味しかったです!
〆の麺はちゃんぽんで!
こちらも美味しかった~
家族全員珍しく美味しい~

最近は娘が色々ごちそうになってくるので・・・
今月なんか・・・
蟹三昧、水炊き、おでん、牡蠣・・・etc.
それもみんな有名店(*´з`)羨ましいわ~
だから舌が肥えちゃって・・・


母の味は・・・

その娘も美味しいと!

冷凍で届くので保存できますね~
お正月にもいいかなぁ~

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪






何やらまた始まってるので・・・


昨日は、お友達から声をかけてもらって!

中部航空音楽隊のコンサートへ。

凄く良かった~
先日TVでたまたま見ててね・・・
ステキだなぁ~と!

クリスマスってこともあり!
ラストはサンタ帽子やトナカイを・・・( *´艸`)
指揮者の方はサンタの恰好!
とっても楽しいコンサートになりました~
団員さんを集めるの大変だとTVで言ってましたね~

ここ20年、年に何度もコンサートへ行ってましたが・・・
ジャニーズやサザンやEXILEのような・・・
だから新鮮でした(*´▽`*)
とっても感動しちゃった~

そして帰りはご近所で有名なこちらへ・・・

x6_2015121922154176e.jpg


x11_201512192215462e0.jpg

x8_2015121922154355e.jpg

x4_201512192215395bb.jpg

x9_2015121922154408d.jpg

コンサート前にご飯に行ったのだけど・・・
金曜日だったのよね~
和食屋さんが2件貸切で(ーー゛)
行ったことないお店で楽しみにしてたのに残念!
時間も無いので結局ファミレス(あっは)

ちなみにコンサートにはバレー枠があって・・・
20人くらいかな?お友達も来てたのですが・・・

私たち2人はペーパードライバー!
自転車でこの寒空の中・・・(あっは)

インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村





  • Share

0 Comments

Leave a comment