Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

大感謝祭で大物?思わずポチっ!

楽天大感謝祭・・・
まーーーたく参戦する予定はありませんでしたが・・・

娘が・・・

「お友達の出産祝い2つ楽天で見つけたから買ってくれる?」と・・・

「買う!買う!今感謝祭ってやってるよ~」と食いついた(*´▽`*)




1店舗目
PetiteLisu 名入れベビーリュック&ママトートセット




可愛いね( *´艸`)
こちらが娘に頼まれた出産祝い!
名入れが出来るんだね~

これを2セット!
出来れば違う店舗が良かったな(笑)

それなら3店舗は参戦しようかな~と!


2店舗目
サントリー緑茶 伊右衛門 特茶 1LPET×12本 2ケース




なんと!1ℓが 1本280円!
それに10%クーポンでポイント10倍!
これは買わねば・・・
年末年始に暴飲暴食するからな(あっは)

そして大物?

3店舗目
チェスト 日本製 チェスト 木製チェスト




実はチェストを2つ明日処分します。
処分するにあたって・・・
今まで以上に?整理整頓&断捨離をして・・・
けっこう大き目な容量も多かったチェストだったのですが・・・

やればできる!

空っぽの状態に・・・

中身は少しだけ今・・・ダンボール(笑)

無印のを買おうと思っていて・・・
3月かな?待とうかと思ったのですが・・・

こちらを思わずポチっとな!
他のショップさんが予約で・・・
予約だと店舗数に入らないので探したらこちらにあった!

今見たら売り切れてる(ToT)/~~~
実は今朝ポチっとしたのです!

お色はチークかウォルナットでずっと迷い・・・
我家は床が濃いので・・・チークに決めました(#^.^#)

リビングの隣の部屋に置くつもりですが・・・
リビングに置いちゃうかも(*´▽`*)

取りあえず・・・3店舗!

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪



にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1137-681bd128
該当の記事は見つかりませんでした。