Smart chic

ARTICLE PAGE

in 楽天スーパーSALE&マラソン

感謝祭でお正月準備

-0 COMMENT

20151220b.jpg

日曜日は珍しく家族また揃ってたので(*´▽`*)

20151220a.jpg

冷凍庫の整理に入りました~
しばらく常備菜は作りません!!!

今朝は・・・

20151222.jpg

日曜日は家族でクリパに思わずなり・・・
厚焼きのキッシュを作ったので・・・(その話はまた)
残りで朝ごはん!


お昼休みに入荷メールが来てしまい(笑)




4店舗目
箸置き「ひょうたん」




一緒に赤も(#^.^#)


5店舗目
【栗原はるみ/和食器】 食洗機対応汁椀 ドット


  

ずっと欲しかった栗原はるみさんのお椀(*´▽`*)
夫婦2人になったらいいなぁ~と思ってましたが・・・
なかなか娘が嫁に行かず(笑)
赤を2つに溜を1つポチっしましたよ(*´з`)

これくらいにしとかないと・・・
お正月が迎えられない(笑)

素敵だよね~

 


にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪



にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment