Smart chic

ARTICLE PAGE

in クリスマス

おうちクリスマス!

-0 COMMENT
DSC00240.jpg

日曜日は毎年恒例の近所の友達とのクリパでしたが・・・
諸事情で色々あり・・・
中止にしました。
珍しく家族が夕飯揃うと言うので・・・
それならクリスマスやっちゃう?と・・・
でも一歩も家を出たくなかったので(お化粧が面倒で)
家にあったもので・・・

厚焼きのキッシュを焼きました。
レシピは・・・中身はオリジナルですが・・・



ワタナベマキさんから・・・
中は厚切りベーコンとチースとミニトマト・・・
焼き上がり5分前にカマンベールチースを乗せて(*´▽`*)
この分厚さはいつ見てもたまらなーい!

DSC00224.jpg

ダンナがサッカー帰りにケンタッキーを!
娘がマツエク帰りにスパークリングワインを!

ダンナが帰って来て・・・
ケンタの香りがすると・・・

にゃんず大騒ぎ!!!

DSC00230.jpg

黒い子・・・

DSC00252_201512230816445da.jpg

白い子・・・

だめよ!だめよ!を連呼するワタクシ・・・(笑)

あっ!
クリスマスブーツのミニミニは・・・
ダンナが娘に買って来た( *´艸`)
うちの娘は小さいころからこのお菓子が入ってるブーツが好きで!
もう嫁に行っても可笑しくない娘に未だに買って来る(笑)

急遽だったので・・・
サラダも無く(買い物行ってないので)

DSC00220.jpg

ずいぶん前にお友達に頂いたこちら・・・
物凄くクリスマスには活躍しており・・・

DSC00219.jpg

こんな感じで切って使うのだけど・・・
使い捨てですね~

もちろん捨てずに何度も使ってます!笑

赤い上にグリーンだろうと・・・

iittala TEEMAのCELADON GREEN
写真が上手く撮れない夜は・・・

DSC00232.jpg


娘よ早く~

LINEで少し遅くなると入ったので・・・

もう!!!!!

先に始めました~

DSC00257.jpg

ケンタのポテトも冷めたわ(ーー゛)
Bodega(ボデガ)グラスカップに・・・



スパークリングワインは今日頂こうかな~( *´艸`)

DSC00246_20151223081642b0d.jpg

夜のテーブルフォトは本当に難しい(ーー゛)

DSC00241_20151223081640d32.jpg

簡単なクリパでした(笑)
ケーキが無かったからね・・・



昨夜・・・

6店舗目
Panasonic 電池式シェーバー 




ダンナの携帯用が壊れたらしく・・・
送料かかっても激安でした!


7店舗目
布団セット シングル




埃が出にくいで決めた(笑)
なんと!チェリーがダンナの布団の上でおもらしを(ーー゛)
なんでそんな事したんだろ?

ダンナの布団が臭かったか?(笑)

買い替えようと思ってたので・・・

ダンナは暑がりで羽毛とかいらないと・・・
未だに毛布だけ(えっ?)
ダンナだけお布団で寝てるのでこれでいっかと!

高かったんだよ~と言っておこ!
ちなみに私は電気毛布(敷き)に厚い毛布に羽毛のふっかふかの掛布団(あっは)

参加しないと言いながら・・・

7店舗!(笑)


今日はこれからお教室へ・・・(´∀`*)ウフフ

にほんブログ村 トラコミュ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス


にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas




にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪



にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment