Smart chic

ARTICLE PAGE

in hawaii2012

ハワイ旅行記・・・その4

-2 COMMENT
4時から分刻みで動いてるみゆです(*≧ε≦*)ぷぷっ
やらねばと言うより、やりたい事が多すぎて(笑)
早起き過ぎますか?
三毛猫にしやがれ見ましたよん(*≧m≦*)
嵐さん見てると日本に帰って来たなーと。
おはようございます!


やっと晴れて、洗濯物も終了しましたよ~
洗っても!洗っても!なんですもの。
スーツケース等もしまったし。
お土産の仕分けも、送る分も終了(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


ハワイ旅行記

4月10日(火)3日目曇り時々晴れ時々小雨

3日めはスケを全然入れずに!
いつもは、良く見て歩けないワイキキ探索としますかと!

6時から旦那さんは波乗り!
昨日もレンタカー前に波乗りしてましたよん。
帰ってくるまで、のんびりラナイにいたら・・・

虹

わぉーーーーー!
知ってます?

ハワイで虹を見ると、またきっとハワイに来れる!

ってジンクスがあるんですよ!
ここ2年見れなかったんですよね~
旦那さんも海から見れたそうで!
嬉しいな(*≧m≦*)

今回は、モーニングが3日分ついてるので・・・
その後向かいました。

モーニング

この上層階はゆーーーくり回ってるんですよ!
360度の展望です。

モーニング

バイキングですね。こんなもんですかね(*≧ε≦*)ぷぷっ

モーニング


その後ワイキキをブラブラ~


まずは88TEES

88TEES

88は、これまた娘に頼まれたTシャツと私も買ったわよん。
タオルが可愛かったので(*≧m≦*)

そしてハッピーハレイワ

ハッピーハレイワ

ワイキキ店ですね~
昨年、何種類もあったトートが無くなって..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
お土産に買おうと思ったのに・・・
って事で、タオルと1つトートを購入。


その後・・・


ランチをこれまた大好きなこちらで・・・
こちらのFOOD PANTRYは、ハワイでもお安いマーケットですのよ。
日本食も豊富だよん。

フードパンドリー

ランチ

これまた笑えるっしょ!
ちゃんと見切り品を買ってると言う( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
サンドイッチもお高いのよね(ーー;)

そしてお決まりの・・・
ラナイでのビール!

ラナイでの・・・


この2つは、ホテルチェックイン前に購入(*≧ε≦*)ぷぷっ
ポテチは本当に美味しい~


その後、2人共爆睡zzzzzz・・・・・


その5につづく・・・

コメ返、旅行記終わったらお返事しますねm(__)m


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

いと  

みゆさん、 おかえりなさ~い。
ハワイ、満喫されたようでなによりです♪

お疲れの中、早速のブログupありがとうございます。
青い海、青く高い空、素敵ですね~
そしてまぁパンケーキの美味しそうなこと!
セレブTシャツもステキですね!

で、一番ビックリは送料ね!
あれだけあったらねぇ~UGGが᠁(ご主人ごめんなちゃい)

続き、楽しみにしてま~す♪

2012/04/15 (Sun) 19:29 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

いとさんへ
おはよう!
ただいま~
パスポートケース大活躍でござました(*≧m≦*)
やはり青さが違いますよね~
パンケーキは絶品でございましたよん。

送料バカ高いでしょ(ーー;)
それでも日本より安いそうですよ・・・
ほんと、UGGが2足は買えるわよね~

2012/04/16 (Mon) 07:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment