Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

クリスマス退職しました!


x_20151225204448c6d.jpg

メーリースリスマス!

♪きっと君は来ない~

サンタさんは来なかった(・´з`・)


今朝は・・・

x1_201512252044498bf.jpg



家族やお友達や金曜日だし楽しい時間を皆さん過ごしてるのかな?

そんな楽しいクリスマスに・・・

25年勤務した歯医者を退職しました!
たまたまお給料の〆が25日だったからね・・・

前の仕事が10年合わせて35年突っ走って来ました!

スッキリ!!!

もう歯医者の事は何も言うまい!

ご心配して下さった方ありがとう!

ツイやインスタやLINEやたくさんの「お疲れさん」

ありがとう(*´▽`*)

ツイでね~

次の仕事は事務職よ!って打ったつもりが・・・

事務所よ!

になってたみたいで(笑)

ジャニーズ事務所ですか????って(笑)

アホですか?(コラコラ)

楽しい嵐友ちゃん達と久しぶりにお話しできました(*´▽`*)

少しゆっくり出来ると思ったのだけど・・・
年末年始の休みが2日くらい多い?って感じです(あっは)

年末年始やることいっぱいだから・・・

12月退職ってダメだったな(笑)

もっとゆっくりしたかったけど・・・

運よくお仕事決まったので1月4日から働きまーす!

みんな次の仕事が気になってるようで・・・


まだ秘密(笑)


x1_201512252044512e4.jpg

手作りケーキの断面図(pupupu)



にほんブログ村 トラコミュ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス


にほんブログ村 トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas



インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村





Category : クリスマス
Posted by みゆ on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

みみこ says...""
長年お疲れ様です!
ジャニーズ事務所って(笑)
みゆさんなら敏腕マネージャーになれそうです(*⌒∇⌒*)
来年からは新しい場所で気持ち新たに頑張ってくださいね。
2015.12.25 21:14 | URL | #yl2HcnkM [edit]
MARI says..."お疲れ様でした。"
来年から新しい年と共に新しいお仕事を始められる。
素敵な選択をされたと思います。
改めましてお疲れ様でした。
事務職も座ってばかりで、なかなか腰が痛いですが、
頑張って下さいね。影ながら応援してます。
2015.12.26 11:48 | URL | #- [edit]
yosi* says...""
みゆさん、長い間歯医者でのお勤めお疲れさまでした。みゆさんの追っかけをそこそこ長い間させてもらっていますので(笑)…いろいろご苦労もありましたよね。

次は事務所…あっ(笑)、事務職とのことですが、楽しくお仕事できるといいですね。私事ですが、しばらくお仕事お休みするので、みゆさんの主婦力を少しは見習ってがんばろうと思ってます(o^^o)
なかなか来れませんでしたが、これからもblog楽しみにしています♡
2015.12.26 14:06 | URL | #- [edit]
みど says...""
お疲れさまでした。
少しゆっくりしていただきたいです。
なのに、4日からお仕事なんですね。
いろいろあったと思いますが…新しい職場でのお話を期待しています。
これからもみゆさんを見習っておうち事がんばりたいと思います。
2015.12.26 17:26 | URL | #aYDccP8M [edit]
みゆ says..."Re: ありがとう"
みみこちゃんへ
こんばんは!
そんな事いうのは・・・さなえちゃんです(笑)
敏腕マネージャー( *´艸`)
怖いマネージャーになるよん(笑)
まったく想像つかない仕事なんだけど・・・
頑張るよ!
ありがとう(*´▽`*)
2015.12.26 20:58 | URL | #- [edit]
みゆ says..."Re: ありがとう"
MARIさんへ
こんばんは!
ついに退職陽が来ましたよ(・´з`・)
でももうスッキリですよ!
私らしいかな~
意外と真面目なんだよね(あっは)
心機一転頑張るね!
事務職だけど窓口もやるから・・・
座ったままじゃないかな?
座ったままも坐骨神経痛むのよね(ーー゛)
頑張るよ!
ありがとう(*´▽`*)
2015.12.26 21:01 | URL | #- [edit]
みゆ says..."Re: ありがとう"
yosi* さんへ
こんばんは!
追っかけしてくれてたからね~(笑)
まぁ・・・色々ありました!
なんでやねん!って感じですが・・・
先生もストレスで参ってるようなんで・・・
許しましょう!←上目線
もう少し早く決断すれば良かったかな~

新しい仕事少しワクワクしてるんだ~
覚えられるか不安ですけど(ーー゛)
これからも追っかけ楽しみにしてます(笑)
ありがとう(*´▽`*)

そうなんだ!
少しお休みされるんだね!
専業主婦も時間があるから意外と大変だよね!
主婦業も楽しんじゃってね(*´▽`*)
2015.12.26 21:05 | URL | #- [edit]
みゆ says..."Re: ありがとう"
みどさんへ
お久しぶり~
この歳で運よく次の仕事がすぐ決まったのでね・・・
決めたよ!
まぁ・・・
貧乏性なので(笑)
新しい職場で頑張るよ!
ありがとう(*´▽`*)
2015.12.26 21:06 | URL | #- [edit]
うり says...""
みゆ姐さーん!
私からも一言、言わせてー!

お勤めご苦労さまでしたヽ(´▽`)/

ちょっと寂しかったりもするのかなぁ
みゆ姐さんの次なるステップアップを応援します!!
2015.12.27 21:56 | URL | #- [edit]
みゆ says..."Re: ありがとう"
うりちゃんへ
こんばんは!
お返事遅くなりました~

うりちゃん・・・
おつとめって・・・
本当の姐さんになるから(*´▽`*)

さすがに25年だからね~ここでやれるまでやろうと思ってたからね!
来年も心機一転頑張るよ!
ありがとう(*´▽`*)
2015.12.28 18:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1141-f725cd35
該当の記事は見つかりませんでした。