Smart chic

ARTICLE PAGE

in お買い物

お正月を迎える準備

-0 COMMENT

20151227.jpg

D&Dで朝ごパン!
あそこへ行くと山盛りで置いてあるから迷うよね(*´▽`*)

仕事を退職して時間が出来るから毎日でもブログ更新出来るな~なんて思ったら・・・
忙しい(笑)

今日は新しい職場に契約をしに行って来ました!
新しい自転車6段階のギアで嬉しくて坂道登る登る(#^.^#)
まだまだ電動自転車じゃなくて大丈夫だわ!

土曜日のお休み1日目は・・・
都会へお買い物!

渋谷・新宿・池袋と周り・・・

TODAY'S SPECIALで見つけた豆皿に一目惚れ。

DSC00356.jpg

ちょうど買った日に店頭に並んだのかな?
インスタでもこちらがpostされてて。
お店の方が・・・

「どこからお持ちになりました?」って・・・

どこからって・・・
渋谷へ行ったことある方はご存じだと思いますが・・・
ヒカリエの中にあるので・・・
お隣のショップとも近いですが・・・
他のショップからは持って来ないわ(笑)

DSC00358.jpg

感謝祭で購入した・・・
箸置きも届き・・・

ひよりさんがこよなく愛してたので(笑)写真では良く拝見しておりましたが・・・
目の前で見ると本当に可愛い(*´▽`*)

お椀も届き・・・

DSC00354.jpg

可愛い(*´▽`*)

箸置き「ひょうたん」




【栗原はるみ/和食器】 食洗機対応汁椀 ドット

  

お友達へのお年賀は・・・

DSC00363.jpg

この子のお年賀ver.がありました~
可愛すぎる( *´艸`)

DSC00365.jpg

お味も美味しいけど・・・
もちろんパケ買いでございます(あっは)

DSC00359.jpg

こちらはネットで見て可愛いなぁ~と思ってたのですが・・・
目の前で見たらもっと可愛かった(笑)
自宅用にももちろん!

そして・・・

DSC00361.jpg

新年は真っ白なおふきんでね(*´▽`*)

こちらのタオルもTODAY'S SPECIALで一目惚れ(笑)

DSC00362.jpg


そして新宿のユニクロで・・・
あっ!そこはビックロって言うのか?
試着何度もして丈詰めしてたら汗だくになった(笑)

そうなんです!

歯医者はずっと制服!
前の歯医者からずっとピンクのナース服着てて・・・
その前も制服があって(ミニ履いてたな~)笑

今度は事務服っぽいものを着たかったので・・・
娘が・・・

ユニクロで充分よ!と。(ユニクロさん失礼)
娘の着ないパンツとかもらって(笑)
何着か購入してまいりました。

疲れていつもの喫茶店で珈琲飲みながら同期にLINEしたら・・・
お休みだった(・´з`・)
伊勢丹の地下で夕飯を買おうと・・・

いつもは試食とかしないのに・・・
時間があるって幸せね!
あっちこっちで食べて(笑)

「一人だからあまりいらないのー」とか芝居しながら少しづつ買ってつまみにしました(コラコラ)

おせちの準備も入ってます!
黒豆を4日かけて作ろうと(今日の料理でやってたので)
本日2日目でコトコト炊いております。
美味しく出来たらいいなぁ~

お煮しめも1つ1つ丁寧に炊いていこうと思います。

大掃除が全然終わりません(笑)
取りあえず冷蔵庫は全部出して終了!
どんどん食材が入ってくるからね!

窓のサンや窓も終了。
まだまだ・・・(・´з`・)
やはり毎年のように11月からやっておけば良かったと反省(pupupu)

嵐さんアリーナツアーですって!!!!!
何も私がファン辞めてから(・´з`・)
もちろん申し込むけどね(あっは)

インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment