Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

お正月のお花とおせち

-0 COMMENT

o1_20151231175305a5e.jpg

おせちも出来上がりました(#^.^#)
ちら見せ(笑)
写真のシュミレーションしてました(あっは)
今年はお煮しめを半日以上かけて作ったのでこれはまた・・・

お正月のお花は・・・

h2_20151231175737111.jpg


ジョンソンタウンのBlumen Hütte
お願いしました。
とっても素敵です(*´▽`*)
しんさんに凧入れて〜とお願いしておきました~

h6_20151231175743f0a.jpg

このセンスはマネ出来ない~さすがです(*´▽`*)

h3_20151231175739409.jpg

h4_201512311757409a8.jpg

見えるかな?苔が・・・素敵!

玄関には・・・

DSC00414.jpg

可愛い( *´艸`)(自画自賛)

そして・・・

DSC00421.jpg

冷蔵庫の中は・・・

DSC00461.jpg

お雑煮の準備も出来て。
ビールもスタンバイ!
娘が金沢旅行へこの年末に行って日本酒も買って来てくれたので。

後は・・・
私の体調だけ!
もう膀胱炎の方はスッカリいいようなんですが・・・
どうしようかなぁ~

娘が帰って来たら年越しそばを食べて今年も終わり。

紅白見ながら・・・
色々して(えっ?)
ジャニーズカウコン見て年明けを迎えると思います(*´▽`*)

今年は本当に転機の年になりました。
こちらへ遊びに来て頂いた方ありがとございましたm(__)m
来年もよろしくお願い致します。

ではでは・・・

良いお年をお迎え下さいね(*´▽`*)

インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村





  • Share

0 Comments

Leave a comment