Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

アウトレットとACTUS初売りへ


DSC00518.jpg


可愛いお猿さんは・・・
ACTUSの初売りで頂いて来ました(*´▽`*)
このお猿さん8種類あって選べたのですが・・・

s_20160102172605fb3.jpg

上の段の左から2番目と3番目で迷ってこちらに!

絆・・・家内安全・人間関係、人とのいい出会いをもたらします

だそうで今の私にピッタリでした。
ちなみに・・・
3番目のは・・・

楽・・・あまり努力なしに時の流れに任せて何事もうまくいく、そんな一年に。

これ良かったなぁ( *´艸`)

近所のACTUSは穴場とは思ってましたが・・・
福袋いや・・・福箱いや・・・最近はHappy Boxって言うんですかね。
まだ残ってましたよ~
ACTUSさんのも人気ですよね~
中身は昨日買った方ので確認してましたが(笑)

福袋禁止令!

を昨年出して(笑)
だって1万円なら欲しいものを1万円で買った方がいいよな!と思ったのがこの歳になって(笑)
毎年楽しみに買ってましたが・・・
今年も何度もポチっしそうになりましたよん(笑)
無印は今年は店頭の分が少ないって言ってましたよ!

DSC00515.jpg

いつものバスタオルを買ってまいりました(*´▽`*)


昨日は娘とアウトレットへ。
私、お誕生日月なのでクーポンがあるんですよ!

福袋が終わった頃向いました。
近所なので駐車場もどこへ行けば止めれるのも知ってますしね。
あっさり止められました。
でも混んでたね~
あの混んでる中ペットを連れて来る方の気持ちがわからん(・´з`・)


DSC00482.jpg

娘の誕生日がもうすぐなので・・・

DSC00484.jpg

買ってやった(*´▽`*)

私は・・・

DSC00485.jpg

2人でキャメルのセーター選ぶというね(笑)
お互い貸し借りするから違うお色買おうよ~と言いながらお互い譲れなかった(・´з`・)

私は新しい職場用ですね。

DSC00487.jpg

カルディの珈琲福袋は毎年買ってるのでこれはいいの(笑)

いつの間にか?
iwakiが入ってる!
我家が愛用してる白い蓋の四角いのは無かったので・・・


DSC00512.jpg

耐熱皿がずっと欲しくて(持ってなかったの)
お野菜をレンチンしたりするのに・・・フツーにお皿使ってた(笑)
丸いと場所取るから四角いのを買おうとしたら・・・
店員さんがそれならこちらの方がお得ですよ!と・・・
蓋つきのを・・・

DSC00513.jpg

DSC00514.jpg

赤が良かったけどオレンジだったので・・・
なんとなくイエローを!

そしてオイル差しもずっと買おうかな~と思ってたので!
半額以下かな~

 

ついついに・・・お正月マジック!

しかし・・・
アウトレットのSALEって・・・

たとえば・・・

8500円の値札が3500円とかになるじゃない?

どんだけ~といつも思う(笑)

たち吉さんで・・・
食洗器対応で300円だよん( *´艸`)

DSC00520.jpg

DSC00486.jpg

娘が買ったこのシャツと肘宛てがおソロで可愛いかった(*´▽`*)

病院勤務はお正月休みが長かったから良かったなぁ~
明日でお休みは終わり!
そろそろ新しい仕事のお勉強します(・´з`・)

インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Category : お買い物
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1147-e5bf4927
該当の記事は見つかりませんでした。