Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

ブログも11年目に入りました!


DSC00511_20160103195937f44.jpg

お正月の和菓子・・・

この時期販売されると言う金沢の「ひねりうめ」を娘に買って来てもらってました。

あっ!紅白並べるの反対かな?(まぁいっか)

中は大好きな粒あんで最中です。
甘さも上品でとても美味しかった~(まだ残ってるけど)

DSC00523.jpg

コラコラ!

お正月用品を片づけてる途中に・・・
チェリーが爪をとごうしとしてたので(ーー゛)
一応・・・

反省の顏(笑)

後ろにまだ鏡餅が置きっぱなしだし~


DSC00527.jpg

チェストの上にヒヤシンスたちを移動~

DSC00531.jpg

スッキリ!スッキリ!

TVで音楽を聴くので画面がもう春だったわ(*´▽`*)

そうそう・・・
アウトレット行った時に娘が・・・

「私、スピーカー欲しいんだよね」と言ったので・・・

「Bluetooth!」

と同時に言った( *´艸`)

  



これ目覚ましにもなるのよね?いいなぁ~
お値段も色々で・・・

話それました・・・


今日でブログを始めて・・・

11年目に入りました!

最初は嵐ファンの方たちと色々やっていて(笑)
書きたい事書こうと自分で始めたのがお正月休みのヒマな時!

3年を周期に諸事情でお引越しいてまいりましたが・・・

すぐに見つかるこのブログ(笑)

最初から遊びに来て下さってるかたもまだいらして。
たまに・・・

「ブログ見てるよ」と言われると大変嬉しゅうございます。

ネット友とでもいうのでしょうか?
そんなお仲間も10年以上のお付き合いになりましたね。

みんな歳取ったね(あっは)

これからも拙いブログですが・・・

無駄に長いですが・・・

どうぞご贔屓にm(__)m


インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Category : ひとりごと
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ひこ says...""
改めて…
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私はSHO BEATからですっ!←知ってるか笑
電話ではちょっとお話しさせて頂きましたが、まだお会いしたことがなく。でも長くお付き合いさせていただいてる…不思議な関係。むふ♡
今年もおしゃれなお写真、楽しみにしてます。
2016.01.04 20:34 | URL | #- [edit]
あこちゃん says...""
改めまして
あけましておめでとうございます(*^o^*)
もちろんみゆさんブログのファンの一員です。今年も楽しみにしていますのでこちらこそよろしくお願いします
2016.01.05 07:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1148-94e24306
該当の記事は見つかりませんでした。