Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

楽天マラソン欲しいものリスト

20160109.jpg

今朝はゆっくり朝ごはんの準備も出来て写真んも撮れた(*´▽`*)
どうにか頭痛も治り・・・

土曜日のお休みが嬉しくてブランチなんか観たり~
相葉マナブが再放送?やってるから観たり~

3連休イエゴト楽しみます!

娘は昨日がお誕生日で!
週末からこの連休は・・・

バースーデーweekとか言って毎日お友達にお祝いをしてもらい最終で帰って来るから(・´з`・)
そんな中・・・

頂いたプレゼントの中に・・・



(@_@)

こんなにお高いのね~ビックリ!

これはボトルだけなので・・・






お母さんポイントあげるから買っておいて!

これポイントにつられてはいはい!言うと・・・
後からなかなか代金来ないですからね(ーー゛)

先日の出産祝いもまだですからね(ーー゛)
用心しなきゃです(笑)

でもこちらを頼まれた!
これまたお高いのね・・・
で・・・
これ飲んだらどうなるの?(笑)

こちらも娘の・・・




こちらは頼まれモノ・・・
タイムSALEでお安くなるね~






杉わっぱ~欲しいなぁ(*´▽`*)


売り切れ多いね~



職場足元冷えて・・・
追加でブラック欲しいのだけど・・・
明るいお色は履けないし(・´з`・)
どこかで探します(*´▽`*)

自分へのお誕生日プレゼントに買っちゃおうかな~( *´艸`)





取りあえず土曜日のお休み嬉しくて(笑)
でももうこんな時間・・・

バレー行かなきゃ(#^.^#)

帰ってから色々回りまーす!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!





インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

<
にほんブログ村

にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1151-0bd6005e
該当の記事は見つかりませんでした。