Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

楽天マラソンポチっ!報告!

連休は暖かいですね~
昨日は思った以上に汗をかいてバレーやってしまった(*´▽`*)
でも筋肉痛は無いよ(まだか?)
これからまた近所のアウトレットへ娘は行ってバスケットボールを買うと言うので・・・
裏のコートでバスケットやって来ようかな(どれだけ体育会系)

連休は好きなこと色々やってます(*´▽`*)

さてさて・・・
マラソン始まりましたが・・・
すべらない話を大笑いして観ててその後寝てしまい(*´з`)
ジャニ好きには中居くんの話は娘と大爆笑(*´▽`*)




1店舗目
Kahler (ケーラー)オマジオ フラワーベース

大物~(*´▽`*)
ミディアム シルバー にしました!

ポチっとしたのは今朝!
ポイントが10日に入るのを待って( *´艸`)

自分へのお誕生日プレゼント!



スモールと迷いましたが・・・
このシルバーが出た時にいつかミディアムをお迎えしたい!
と思ってました(*´▽`*)

ただ・・・
うちのモモ(にゃんこ)は香りの強い花に物凄く反応して花瓶を今までも何度も倒してるので・・・
お高いフラワーベースを買うのをためらっちゃうんですよ(・´з`・)
あっ!
私の中でお高いのがフラワーベース!
お安いのが花瓶!
これ勝手に自分で言ってるだけですけど(あっは)

でも置いとくだけで絵になるものね!!!

こちらのと迷いましたけど(笑)


こちらはすぐに売り切れてましたね~

2店舗目
娘の・・・




3店舗目
娘の・・・



4店舗目
頼まれモノ・・・



5店舗目
爽快ドラッグさん・・・


  


こちらのコンシーラーはリピ!
このお値段で優れもの!

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!





インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

<
にほんブログ村

にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1152-a35f8db4
該当の記事は見つかりませんでした。