Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

牡蠣ご飯とデリスタ本


20160113b.jpg

牡蠣ご飯(*´▽`*)

今年も陸前高田から牡蠣が届きました(#^.^#)

DSC00557.jpg

DSC00558.jpg

20160113a.jpg

20160113c.jpg

おかずはいらない(笑)

昨年、娘は苗場に籠ってたのでここを見てたのかな?
食べたくてしょうがなかったようで(笑)

美味しい!美味しい!と・・・

その前に生とオイル漬けも食べてますが(pupupu)

今期はもう1回お取り寄せ友達にお願いしてます( *´艸`)
今年も美味しかったよ~(ここ教えてと言われたので見てるかな?)笑


そして・・・

昨日発売だった・・・

DSC00671.jpg

やっと届いたよ(*´▽`*)
めっちゃ楽しみにしておりました~

まだ良く見てないのだけど・・・
お友達もたくさん掲載されてるので楽しみ!

特にタグ#が楽しい~
マネっこさせてもらおうっと!
タグとキャプ命だから(笑)

大好きな方が皆さん掲載されてるので・・・
ご興味のある方は・・・




今日ね~
窓口を交代でやってるので・・・
たまたま私がいた時に・・・

「あっ!〇〇くん!」

私の所属してる部署の部長なのに(笑)

なんと20年ぶりぐらい?(笑)
でもお互いすぐわかるのね~
同級生でございます。

「こっちから挨拶に来たよ」

(ーー゛)

冗談ですが・・・
職員さん達に用があったようで・・・
話が終わってから少し話したのですが・・・

おじさんやおばさんになって会っても・・・
同級生が仕事することって見ないよね?

まぁ~立派になって(笑)

その後・・・
すぐに同級生がまた来てくれて・・・(笑)

少し話して・・・

派遣さんやパートさんに・・・

〇〇さんって何者?って言われた(*´▽`*)

「地元だからよ!」って答えてますけどね・・・

有難いです~

楽しくやっております・・・

インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

<
にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : 暮らし
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1155-909bed2f
該当の記事は見つかりませんでした。