Smart chic

ARTICLE PAGE

in 愉快な仲間たち

ステキ便!とスリッポン!

-2 COMMENT

DSC00679.jpg


今年は眼精疲労の為・・・
編み物を自粛してます(・´з`・)
こちらは昨年編んだミトン!
そのうち編み編みしてるかもね(笑)

o1_20160115194432fa0.jpg

o2_2016011519443420f.jpg

常備菜ツッコミ弁当( *´艸`)

常備菜があるのでお弁当も楽ちんですね~

職場で足が冷えるので・・・
オサレな靴を履いてたら寒いので(・´з`・)

DSC00658.jpg

DSC00656.jpg

楽天で探してましたが・・・
たまたま小デパートに用があったので行ったらSALEで!

温かいんだから~

お誕生日に・・・

DSC00672.jpg

DSC00673.jpg

ありがとう(#^.^#)
キーウイもたくさん入っていてこれはまだ写真撮ってないの(・´з`・)

朝時間が貴重だったのですが・・・
今までより30分早く出るようになったので・・・
そして冬場はインスタ仲間も朝ごはんの写真が撮れず苦労してます(笑)
自然の光は貴重よね~

そうそう!
自分へのお誕生日プレゼントに買った大物はとっくに届いてますが・・・
これまた写真が撮れず(・´з`・)
明日は撮れるかな~
木曜日のお休みに色々写真撮ってたけど・・・それが無くなって・・・


新しい職場のパートさん8名新規採用で。
4人で2つのグループに分かれてるので。
そろそろ・・・

4人でランチへ行って来ました!
ファミレスですけどね(笑)

2人は新婚さんでね~
30代だけどしっかりしてて・・・
楽しい子だちです。
もう1人は受験生の可愛いらしいお母さん!

色々話して楽しかったな~
2時間ほどでお開きにしましたが・・・

私が何言っても笑うんだもん!
関西人じゃないからね~ワタクシ・・・

派遣さんも優しい方ばかりでね!

なんと!2日目にして・・・

〇〇さんだよね?ジャニーズ好きな?
えーーーーー!

友達が良く彼女にジャニコン連れて行ってもらってたのよ!
聞いてはいたのだけど・・・
彼女もまだまだ現役で(pupupu)
ほとんどのFCに入ってるようで・・・

新しい職場でも私の嵐好きは浸透してしまったよ(笑)

インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

<
にほんブログ村

にほんブログ村



  • Share

2 Comments

yosi*  

みゆさん、とっくにお誕生日おめでとうございました(オトノハ風)

新しい職場、とても楽しそうですね。仕事内容が多少大変でも、人間関係がよければがんばれるものですよね〜♡

豪華なお弁当〜って思ったら、これも常備菜なんですね。みゆさんのブログや掲載されてる本を見るとヤル気が出てくるので、わたしも少しずつやってみようと思います(∗•ω•∗)

2016/01/16 (Sat) 07:53 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

yosi*
おはよう!

お誕生日お祝いありがとう(#^.^#)
オトノハを最近全然読んでなくてごめんよ(・´з`・)

新しい職場楽しいよ~
何もかも新しいことだからね!
人間関係もね!

常備菜突っ込んだだけのお弁当だよ( *´艸`)
自分がいかに楽天するかだよね~
だから一瞬?を頑張るよ!

2016/01/18 (Mon) 07:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment