Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

オマジオのシルバー飾りました!


20160116.jpg

お友達から届いたたくさんのキウイ(*´▽`*)
ミスドで簡単朝食!

DSC00708.jpg

じゃーーーーん!

DSC00709.jpg

じゃじゃじゃーーーん!

DSC00710.jpg

オマジオ フラワーベース( *´艸`)

ミディアム シルバー ~
勝手に自分へのお誕生日プレゼント(笑)




いきなりミディアムででびゅーーーー!

お花を買おうと思ったのだけど・・・
タイミングが無くて(・´з`・)

取りあえず・・・

DSC00707.jpg

クリスマスの時に作ったスワッグがドライになってたので・・・
入れてみた(あっは)

なかなかいいんじゃんーーーい!

このシール剥がすのよね?
なかなか剥がせないタイプ(笑)

昨日お掃除してスッキリした後~

l2_20160117171344ebd.jpg

l4_201601171713479f5.jpg


モモも日向ぼっこ!

にほんブログ村 トラコミュ KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆へ
KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


今日は一転して雪だよ(ーー゛)

歩いて行く最初が飴じゃ無くて雪って・・・
リュックしょってトボトボ嵐でも聴いて元気もらいながら行って来まーす!

1時間歩いたら着くかしら?いやもっとかかるかな?

帰りは駅で絶対休憩して帰ろ(笑)



インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

<
にほんブログ村

にほんブログ村




Category : リビング
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1157-0e0fa2fe
該当の記事は見つかりませんでした。