Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

雪とメガネとお給料


20160119.jpg

今朝はワッフルのワンプレート!
目玉焼きを4つ焼いたらこんなんなちゃった(笑)

朝から写真撮ってる場合じゃないんですよ(・´з`・)
じゃあ撮るなよって話ですが・・・

だって・・・

y1_2016011918083335e.jpg

雪・・・

y2_20160119180834071.jpg

これモノクロでオサレに撮ったのではなく・・・
フツーにi Poneで撮ったのですわ・・・(歩きながら撮ってるな!)笑

ここは桜並木でこの川沿いを自転車で通勤するのですが・・・
昨日は新雪を踏みしめて1時間10分ほど余裕を見て歩いて行きました。
頑張って40分で着いた(*´▽`*)

暑かった・・・
途中でマフラーも手袋もはずして(笑)

そして今日は凍ってるから昨日より疲れた(・´з`・)
ふーーーー!

グッタリで帰って来るとお弁当食べてお昼寝でした(笑)

あっ!昨日は駅でランチして休憩して帰って来たというね・・・

そして目が相変わらず痛くて・・
ボヤけるより痛くて・・
実は先週は3日間夕飯が食べれませんでした(ToT)

これじゃいけないと・・・
目薬だけじゃ治らないな!と・・・
今日はメガネ屋さんに行ってきましたよ!

老眼はやはり少しはあるかもだけど・・・
原因は左目の乱視のせいが強いようで!

取りあえず遠近両用とか良く聞きますが・・・

中近両用って言ったかな?を作ることにしました。
とっても親切に色々教えて頂いて・・・
知らない事もいっぱいでした!

良く老眼になる前に視力が良くなることがあると聞きますが。
今、私はそのようで・・・

乱視が一番の悩みですわ(・´з`・)

3時間近くかけて作ってもらいましたわ~
これで少し痛みが取れれば良いけれど・・・

大好きなインスタもコメも行けず・・・
少し見ないように我慢してるのがストレスだわ~

そして・・・

メガネにかなりお金かかったな・・・と思ってましたが・・・

気づいちゃいました!

パート仲間と・・・

私たちって・・・

いつお給料ってもらえるんだ?????

公務員って21日だったよね?とか・・・

〆っていつよ?

ってことで何故か?私が代表で聞くことに・・・
課長に聞いたら・・・

末締めの翌日21日ですよ!

みんなに伝えると・・・


えーーーーーーー!

生活できないーーー!

そうです・・・

1月はお給料が無いのです!

2月21日まで無いのです・・・

気づくのみんな遅いから(笑)


どうしましょ(笑)

1月20日22時00分~再販ですね~



大好きなひよりさんも愛用(#^.^#)
狙おうかと毎回思いますが・・・
お給料無いから今回も見送ろうかな~(笑)



こちらは愛用しておりますが・・・
素敵ですよ(#^.^#)

SMAPさん・・・
もちろん昨夜はスマスマ!リアタイで見ましたよ。
ジャニファン歴長いので、今までも色々耳に入ってきます。

ツイが落ちたのにたまげましたが・・・
国会でも話題になるぐらいだから・・・

ジャニはジャニーズ事務所あってのジャニですから・・・
と私は思ってますわ・・・
コンサートもずっと行っていたので・・・
疲れ切ったメンバーの顏を見て・・・
アイドルって年齢を重ねると大変だね!と思いました。
国分くんのコメントに同意かなぁ~

インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

<
にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

Category : ひとりごと
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1158-9ef92aa5
該当の記事は見つかりませんでした。