Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

ちぎりパンといちごタルトと派遣の品格

DSC00733.jpg

朝からおぜんざいの生活(#^.^#)
寒いから~温まるし美味しいのよ~
あんこまた炊いて・・・
ちまちま食べてます(笑)

熱々を撮影したくて・・・
見えますかね?湯気?????

DSC00732.jpg

お友達のお誕生日があったので・・・
いちごタルトを!

i1_20160122190531601.jpg

i2_201601221905329ab.jpg

食べたのは私ですけどね( *´艸`)



DSC00742.jpg

やっとパンを焼ける元気が(#^.^#)

DSC00741.jpg

コンデンスミルクとバターたっぷりのちぎりパン!
そのままで充分美味しいです( *´艸`)

今週は月・火曜の徒歩通勤がこたえて・・・
ぐったりの5日間でしたが(笑)

やっと・・・


明日はお休み!

本当に土日お休みの方はこんな思いで仕事するのね(笑)

やっぱり平日のお休みは欲しいなぁ~

今の職場が派遣の方が8人いらして・・・
色んな派遣会社から来てるので・・・

私・・・

派遣の方と働くの初めてで・・・
昔は派遣って無かったからね~

興味津々で・・・

派遣の品格のドラマの影響強くて(あっは)

私たちパートと同じ仕事してても・・・
お給料が全然違うのはあっちこっちで聞いてたし・・・

これからの事を考えて興味津々(わかったから・・・)

仕事が出来る出来ないもあると思うけど・・・

やはり・・・

派遣さんはスキルが高い!

これあくまでも正社員からみた派遣さんはわからないけど・・・

久しぶりに事務職をするパートの私の意見ですから!

仕事先によっては・・・

「はい!」って渡されて仕事するように言われた事も!(出来るでしょ?のように)

これ聞いてワタクシ・・・ビビリました(笑)

たまたまなのか?
派遣さんが皆さん優しくて助かります!

パート組がほぼ素人なので(笑)

お給料のことを考えて派遣に登録も考えたのですが・・・
結構短い期間をあっちこっちなので・・・

私みたいに2か月先のランチの予定を入れたりしたい人には難しいかも(あっは)

今日、友達に職場で会って(幼馴染です)
彼女はもうパートでかなり長く働いてるのだけど・・・
同級生たち(おっさん)が〇〇(私)が来てるよ~と言いにくるから!

「知ってるよ!私が誘ったんだから」と言ってるわよ!って・・・

早く私の歓迎会やって下さい(笑)

土日は予定びっちりで・・・
大丈夫か私?

でも楽しみにしてた久しぶりのランチもあるし~
疲れもふっとぶぞ!

でもまた雪の心配ね・・・

【モニプラ】

驚きのボリューム!!!冷え性さんにおすすめ♪ 「とにかくあったかい靴下」

全室フローリングにしたら・・・寒い!寒い!温まりたいですね(#^.^#)

インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

<
にほんブログ村

にほんブログ村




スポンサーサイト

Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1159-ec530300
該当の記事は見つかりませんでした。