Smart chic

ARTICLE PAGE

in hawaii2012

ハワイ旅行記・・・その6

-2 COMMENT
1週間分の荷物とハワイ土産を持って、ブーツを履いて(笑)娘は帰って行きました。
私のハワイ旅行記で私が何を買ったのかチェックしておりました(ーー;)
私もセレブTシャツが欲しかった~とか。
ミネトンカ同じブラック買わないでよ~とか。
おはようございます!

今日は、リーダーデーでございますね!

一気にハワイ旅行記UPしております。
残り2日お付き合い下さいm(__)m

旅行記

4月11日(水)4日目 晴れ

4日目にしてやっと快晴だよん(*≧m≦*)
4日目もフリーデーだよん。

朝、旦那さんは波乗りへ。
私はゆーーくりと。
ところで、ホテルですが・・・
海が見えなくても、便利さとか優先にするんですが・・・
だからオーシャンビューなんて夢の話なんですが( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

ラナイから・・・

ラナイからこれだけ覗くと見えるの( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

帰って来て朝食へ行き。

トロリーでアラモアナショッピングセンターへ行こうと。

Eggs'n

車窓から・・・パチリ!
Eggs'n Thingsは、相変わらず混んでるね~

10時開店と同時に着いたので、すいてるよ!

ウイリアムソノマでキッチン雑貨見て。
やっぱり、ここはチェックしたいよね!

NORD STROM

UGGを見たら値段が一緒なんで・・・
高級デパートでも一緒なんだと!
直営店で最終的には買おうと思ったんだけど・・・
買っちゃったイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

UGG

ふーらふらと色々見て。
旦那さんも色々買ってたよ~

ランチはこちら!
ちょっと食べて写真撮ってないことに気付いたよ(*≧ε≦*)ぷぷっ

ランチ

ハワイで食べた中で一番美味しかったかも!
黒コショウがピリっときいて、ビールがうまい!

ホテルに帰り、私はお昼寝~
旦那さんは波乗り!

起きてから・・・
ボーーーと・・・

ラバイで読書



いよいよ明日は帰るので荷物整理・・・
これがかなり大変よね~

なんせブーツ3足。
ミネトンカのモカシンが3足だからね。
箱も欲しいしね。
持って行ったドラムバックのでかーーーーいのにUGGの娘のブーツがはいらん( ̄□ ̄;)!!
って事で、スーツケースの1つの半分をブーツが占めました(ーー;)
もう1つ布の折りたためるガラガラ持って行ったのでどうにか入りそうだ!
入らなきゃ困るけど(*≧ε≦*)ぷぷっ


旦那さんが帰って来たので、ワイキキにお散歩へ。

Eggs'n

ワイキキにも出来たんですよね~
こちらもいつも並んでるわ~


そして・・・お目当ては・・・




ホノルル動物園


ZOO前ツリー

わかります???
木梨目線でございます( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

ZOO前からのツリーを抜けると海!
をやりたかったけど・・・

人がいる..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ハワイもホームレスが多くなってね(ーー;)
残念です。

この木は、こんなに大きいのよ~
ちょっと怖い木だよね(*≧ε≦*)ぷぷっ

木・・・


運河の方へ回ろうと思ったけど、遠いので(ーー;)
裏の道へ入り・・・
この青空だけどすでに18時近く。


夕飯は・・・
最後だから外食しようと思ったけど・・・
やっぱりホテルでビール飲みながら、ゆっくりしたいねと。

ブルーウォーター

なんと、あのお店が店舗を!
インターナショナルマーケット内に!
嬉しいですね(*≧m≦*)

もちろん・・・

ガーリックシュリンプ

やっぱりガーリックシュリンプは美味しいね。
ビールも安いのを飲んでるんだけどガバガバと(*≧ε≦*)ぷぷっ
今宵は奮発(笑)

最後の最後に・・・

ABC

お土産足りないと困るからと( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
まだ買うか!!!

ドンキが出来てすっかりABCでビール以外買わなくなっちゃってね。
ゆっくり色々見ましたよん。


夜は、荷物詰め込んで・・・

いよいよ明日は帰国です。


いつも応援ありがとうございます。
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

ロミロミ  

みゆさん、Aloha!

もうホントに毒ですわ~
禁断症状が出て、読む度にハワイ熱が上がってますi-184i-184
ブーツ&キモズとか、行きた~い!

とりあえず“猛烈に!アロハ萌え”v-87で、妄想しときます。。。

Mahaloe-255

2012/04/16 (Mon) 16:05 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ロミロミさんへ
Aloha!
読んで頂いてありがとう(*≧m≦*)
一気にハワイ旅行記UPしましたわ~
ブーツ&キモズは、お初でしたが、パンケーキはたまらん!
本当に美味しかったです(*≧m≦*)
また来年まで私も妄想しまーす!
ロミロミさんも妄想しまくってね。
是非、行って来て下さいな( ̄▼ ̄*)ニヤッ

2012/04/16 (Mon) 17:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment