Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

二子玉散歩!


n4_20160125155628d44.jpg

昨日は二子玉川へ・・・・

私が歯医者を退職した日に・・・
ツイで呟いたらイチ早くラインをくれた妹分のふいちゃん( *´艸`)
昨日だったら空いてると言うので私が珍しく抑えました(笑)
ふいちゃん・・・相変わらず忙しいです~

ランチの予約まで少しだけ時間があったので・・・

n9_201601251613061d6.jpg

行ってみたかった~
もうね~欲しい雑誌がズラーーーー!って並んでて大興奮!
お洒落な家電もいっぱい!

イチイチ名前言ってキャーキャー私が言うので(笑)
ふいちゃんが「これなんですか?」と聞く聞く(笑)

実は・・・
ワタクシ・・・二子玉初めてだったのよ!
自由が丘までは1本で行けるのだけど・・・
その後乗り換えが面倒で(・´з`・)
でも噂通りの街でございました~

あっ!

楽天本社ビル!

見て来るの忘れた(ToT)/~~~
移転したんだよね~次回・・・(笑)

ふいちゃんがランチも予約してくれたので・・・

a1_20160125155540467.jpg

お店はこちら!
セレブな女医さん(ふいちゃんとこの)オススメ!

前菜です(#^.^#)
ふいちゃんはスープをセレクト!

a2_20160125155541bdb.jpg

a3_20160125155545ce7.jpg

向こうに座ってるのがふいちゃん(#^.^#)
良く見たら・・・
大宮カラー着てたのね( *´艸`)

a4_201601251555442ef.jpg

ふいちゃんはお魚を!

私は・・・

a5_20160125155546556.jpg


どーーーーん!とお肉を( *´艸`)

香草が効いていてとっても美味しかったです~

こちらはふいちゃんが・・・

「退職・就職・お誕生日お祝い」を兼てご馳走してくれました(#^.^#)

だいぶ年下のふいちゃんに奢って頂くのは躊躇しましたが・・・
レジで揉めるとダサいので(笑)
遠慮無くごちそうさま( *´艸`)

セレブになった気がしたよん(笑)

その後・・・
私が行きたかった・・・・・

n2_20160125155625c47.jpg

こちらは皆さんご存じの・・・

n1_20160125155624a9d.jpg

BOX&NEEDLE
n3_2016012515562626a.jpg

貼箱専門店。
鹿児島睦さんの紙がたくさん置いてあります。
紙もの小物もたくさん(#^.^#)
箱は可愛くて欲しくなるなる~

お隣の・・・

n5_20160125155630aa1.jpg

こちらも皆さん良く行かれる・・・

KOHORO(コホロ)

これで大阪と東京のコホロへ行くことが出来ました~

小谷田 潤 展やられてました!
とっても素敵な茶色?黄色?がかった器がステキでした( *´艸`)

これまたお隣の・・・

n6_20160125162413dd4.jpg

the linenn bird

とっても素敵なリネンがたくさん( *´艸`)

プロトリーフガーデンにも行ってみたかったのですが・・・
時間が私に無く(・´з`・)

お茶は・・・

n8_20160125155756d8f.jpg

可愛いね~

n7_20160125155755948.jpg

ちとレモンケーキがかたかった(・´з`・)


ふいちゃんが・・・

私が写真を撮る度に・・・

「そっか~そうやって撮るんだ!」って( *´艸`)

「みゆさん、この場合は?」と(笑)

「真上からがいいんじゃーーーん」」とカメラ女子ぶっちゃいました(あはは)

少し他もウロウロと・・・

しかし寒かった~ビル風が凄いのよ(ToT)/

久しぶりに楽しい1日でございました!

ふいちゃんに・・・

o_20160125160227033.jpg


さすが・・・
良くみつけるな~
他にも色々・・・
えっ?ここでは見せれない(笑)

インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

<
にほんブログ村

にほんブログ村





Category : お出かけ
Posted by みゆ on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

ふぃ says..."久しぶりに"
コメントします!
みゆさん昨日はどうもありがとうございました。色々お勉強になりましたよ〜
職場の子の旦那が家電好きで、みゆさんが教えてくれたメーカー詳しく知ってましたよ〜
あたしもいつか買いたいです!その前に家買わなきゃ^^;
その際にはみゆコーデュネーターよろしくお願いします(☆ゝ∀・)

みゆさん素敵なものいっぱい知っててやっぱ尊敬します!
あたしなんてみゆさんに「誰がこんなの買うの?」って言われたスターウォーズの箸置きに湧いてみたり(笑)
ミーのトレーナー買ってみたり(笑)

大人にほど遠い( ̄▽ ̄)

いつか(?)
あたしもなれるようにがんばりまーす☆

またランチ&お買い物いきましょう★´∀`★
2016.01.25 21:20 | URL | #- [edit]
ふぃ says..."追伸"
みゆさん
林くんのお写真は?(笑)
2016.01.25 21:21 | URL | #- [edit]
みゆ says..."Re: 久しぶりにありがとう!"
ふいちゃんへ
こんばんは~

こちらこそ久しぶりに楽しい時間をありがとう(#^.^#)
ふいちゃんには直接言わなかったけど・・・
可愛いからとってもステキな女性になったね( *´艸`)

あっは!
家電知ってた?
もうね~流行もの大好きだからあそこは楽しかったよ!

家建てるのが決まったら教えてね~
コーデしに行っちゃう!行っちゃう!(笑)
今からワクワクだよん!

ふいちゃんと色々気があって嬉しい発見もあったしね!
ミィのトレーナー着たふいちゃんも可愛いだろうね( *´艸`)

ランチごちそうさまでした(#^.^#)
とっても美味しかった~
ありがとう(#^.^#)

あっ!
林くん?????(笑)

また行こうね!
2016.01.27 19:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1160-36c90826
該当の記事は見つかりませんでした。