Smart chic

ARTICLE PAGE

in 愉快な仲間たち

同送会&新年会&結婚式

-0 COMMENT
DSC00729_20160126182713c29.jpg

先日娘の同級生の結婚式がありました(#^.^#)
彼女のお父さんと私は同級生でもちろんお母さんとは保護者で知り合い家族ぐるみのお付き合いです。
父に会った時に・・・
「泣くよね?」と聞いたら・・・
「泣かねーよ!」と・・・
でも号泣だったそうです(笑)
今はあの泣かせる為に?の映像にやられちゃうね~
娘も「あれは泣くわ!」と(笑)

そして久しぶりに娘の引き出物を・・・
引き出物物色するの大好きです(笑)

DSC00731_201601261827151a6.jpg

可愛い( *´艸`)
最近はカタログが多いけど久しぶりに(#^.^#)

「あなたが結婚するまで取って置く?」と聞いたら・・・(一応毎回聞いてます)笑

「お母さん好きそうだから使っていいよ~」

ラッキー業務!

結婚するつもりまったく無いそうです(ーー゛)

この上に何故か?お揃いのお箸が一善( *´艸`)

そして箱を片づけようとしたら・・・

あっ(ーー゛)

DSC00758.jpg

一番下に大きなプレートが・・・

またまた塩パンを・・・

DSC00749.jpg

DSC00761.jpg

DSC00762.jpg


大量に焼いて・・・

必死に夜にこねましたわ~(笑)

1月は色々行事があり・・・
まずはバレーの新年会へ!
場所がちょっと我家から遠かったのでお迎えに来てくれたKちゃんへ。
そしてお世話になってる友達へ。
そして日曜日にふいちゃんへ。
配りました( *´艸`)
塩パンは本当に好きな方が多く・・・嬉しゅうございます!

バレーの新年会は2チーム合同でやろうと盛り上がり!
20名弱だったかな?
うちのチームばっかり飲んでたな(あはは)
むこーーーの方で何を盛り上ってるのかと思ったら・・・
私のブログで盛り上がってた(・´з`・)

見なくていいよ~と言っておきましたが・・・
ガラケーの友達に味方教えてて・・・
一生懸命画面をタッチしてる自分がいました(笑)
もうガラケー使えない・・・

そして・・・
何十年ぶりかの高校のバドミントン部の同窓会もありました(#^.^#)

これお料理来る前から話が盛り上がり・・・
写真1枚も撮っておりません(あっは)

そうなんです!
ワタクシ・・・
この身長(162㎝ぐらい)になったのが高校3年生の時で・・・
バレーをするには小さく断念して高校はあまり中学で無いバドミントン部へ。
何故って・・・
レギュラー取れる道が見えそうだったから(笑)
他の運動部は中学からみんなやってる人がいるからね~

他のメンバーは何年か前から集まってたのだけど・・・
なかなか私は都合が悪く・・・

みんなが言うには・・・

「いつも嵐のコンサートとか言ってたよね~大阪行くとかもあったな~」とか・・・
(・´з`・)

今年は我家の近くでわざわざ・・・
一番遠くに嫁いだ(静岡)Yさんが帰ってくる時にやってるそうで。
たぶん会ってないメンバーは高校卒業以来会ってないかも?????

でもそこは青春を楽しんだメンバー!
あっという間に(#^.^#)
何十年ぶりがあっという間に縮まるね~
みんなの子供の結婚式ラッシュでね~
1人は同じ病院で1週間違いで産んでるの!
だから久しぶりの再開は妊婦だったのお互い(笑)
綺麗なウエディングドレス姿を見せてもらったよ~
あんなちいちゃな子達がね・・・
歳を取ったわけだね!
これからはなるべく同窓会出ましょ!

なんやかんやと忙しい1月です(#^.^#)

【モニプラ】

「チーズケーキのようなチョコレート」10名様にプレゼント

チーズのようなチョコってどんな感じなんでしょうね( *´艸`)

怪我のリスクが高まる冬の運動前後に!肩凝り、腰痛など筋肉系の不調をお持ちの方へ!

これは我家にピッタリ!
ダンナはサッカーと波乗り!
娘はバスケとフットサル!
私はバレー!
怪我のリスクが高まる冬の運動前後に!肩凝り、腰痛など筋肉系の不調を持ちまくりです(笑)


インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

<
にほんブログ村

にほんブログ村




スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment