Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

美味しいパンとメガネとえんきん


20160127b.jpg

ちぎりパンサンドでおはよう!

20160127a.jpg

ちぎりパン焼いてそのまま全部サンドにするのがインスタでも流行ですが・・・
それやると我家は余るので(・´з`・)
残りは職場へ持って行ちゃった~

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!


にほんブログ村 トラコミュ カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。へ
カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。



l.jpg


こちらはランチ!
職場で派遣さん達がお昼を色んなとこから頼むのですが・・・
カレーとかもあって保温容器で来るの~
ここのパン屋さん美味しいよと聞いたので一緒に頼んでもらって家で食べました( *´艸`)
4種類もあってね~
パン生地も選べてね~
美味しゅうございました( *´艸`)

そうそう!

DSC00793.jpg

メガネが出来上がりました~

酵素メガネ!

「光誘起透明膜」がフレームにコーティングされているのが特徴。
コーティング剤に紫外線が当たると、光構造相転移のはたらきにより、電子やホール(正孔)が発生、フレーム周辺に酸素を効果的に集める。
これにより空気中の水蒸気成分もメガネの周辺に引き寄せられるので目の周りが潤い、環境の質を向上。
いわば“モイスチャー・メガネ”になる。
身に着けることによって眼精疲労やドライアイをはじめとする、現代生活特有の眼病の予防にもつながるという。


よくわからないけど(笑)
良さそうなのでつけました~
もちろん!
ブルーライトカットももちろんつけました!

ただ・・・

こちらご存知ですか?

DSC00795.jpg


ファンケルの「えんきん」

CMもやってて気になってる方がインスタでも多かったのですが・・・

ワタクシ・・・全然知らなくて(・´з`・)
たまたま楽天からのメルマガで見て・・・
ポイントがもらえるし軽い気持ちでお試しを注文してみました!

すると・・・
飲んで3日もした頃かな?
眼の痛みがまったくなくなり・・・
その後も調子良かったのです。
(あくまでも私の感想です)

ですので・・・

昨日からメガネをかけてみましたが・・・
慣れないので疲れる(笑)
早く慣れるといいなぁ~


今日で1月が終わりました!
あっ!土日がお休みなのでね。

新しい仕事初めて1ヵ月!
まったく違った職種だったのでドギマギでしたが・・・

職場に何人か患者さんがいらしてね~
合うとは思いましたが・・・
意外にも多くて(笑)

「あれーーー?なんでここにいるの?」とか・・・

「歯医者さんの方ですよね?」とか・・・

たぶん歯医者の方は次の職場バレたかな(・´з`・)

それがわかると、たくさん質問されて・・・

ワタクシ・・・
今持ってる知識を最大にお教えいたします(笑)


本来の仕事がやっと試験的に始まり・・・
来週から本番でございます。

どうにか出来るようになたかなぁ~!

大丈夫かな~

でも新しい事覚えるの大好きなので頑張れそうです( *´艸`)

夜は大好きなスィーツ作りしようと思います(#^.^#)

インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

<
にほんブログ村

にほんブログ村




スポンサーサイト

Category : 暮らし
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1162-be61f886
該当の記事は見つかりませんでした。