Smart chic

ARTICLE PAGE

in パン・お菓子作り

苺スィーツ三昧

-0 COMMENT
IMG_0605.png

朝からこんなんして遊んでおります(インスタ用)
フランス語・ローマ字適当でございます( *´艸`)
スペルは気にしないで~雰囲気で生きてます(笑)

土日のお休みになったので・・・
金曜日の夜と土曜日の午前中は好きなことをやろうと!
まぁ・・・以前から金曜日はおひとりさまが多く好きなことをやっておりましたが~
土曜日の午後はバレーに行って!
日曜日は午前中は常備菜作りに中掃除?
イエゴトをひたすらします。


苺の季節になると作りたくなる1つに・・・

にほんブログ村 トラコミュ パン☆デザートお菓子作りへ
パン☆デザートお菓子作り


y4_20160130230830cb4.jpg

なかしましほさんのヨーグルトムースです(#^.^#)

いちごソースも手作りです( *´艸`)

Bodega(ボデガ)グラスカップを使ってます(#^.^#)




y1_20160130230825a7b.jpg

1人でこんなん撮ってます(笑)
三脚を持ってないので・・・
片手でカメラを構え、片手で・・・

たら~り!

y3_20160130230828ab0.jpg

y5_201601302308358a1.jpg

土曜日はお天気があまり良く無かったので・・・
窓際に色々運んで撮るんですよ~
自然光って素晴らしい!

そして・・・

k1_20160130230741dbd.jpg

苺のクラフティも( *´艸`)

これも大好きな苺スイーツです!

k2_2016013023074195c.jpg

小さいの3つは接骨院の先生たちへ持って行きました!
先日接骨院で具合悪くなってしまったので(ーー゛)
ご迷惑をかけたので・・・

これ院長がみんなに言うから~
みんなに「具合大丈夫?」と言われましたから(・´з`・)

苺スイーツ次は何を作ろうかな~

にほんブログ村 トラコミュ 手作りパン、手作りお菓子のある暮らしへ
手作りパン、手作りお菓子のある暮らし


明日から2月!
やっと仕事も本番に入ります~
頑張りましょう(*^^*)

インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

<
にほんブログ村

にほんブログ村



  • Share

0 Comments

Leave a comment