Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

今週の常備菜

DSC00861.jpg

今日の猫( *´艸`)

爆睡(笑)
今日は寒かったのでホットカーペットつけてあげてました!
この毛布が大好きで・・・



アンジェさんの毛布です。
何年か前から愛用しております(にゃんずが)
薄いけどあったかいですよ!

常備菜

今週の常備菜・・・

にほんブログ村 トラコミュ 常備菜へ
常備菜


・ホワイトシチュー
・煮込みハンバーグ
・かぶの甘酢漬け
・鶏手羽先の甘辛ダレ
・かんぴょう炊いたん(恵方巻用)
・カニカマ(恵方巻用)
・酢じょうゆたまご(上手く剥けなかったよ)
・プチトマト
・型ぬきにんじん(お弁当・シチュー用)
・ポテトサラダ
・玉こんにゃくのおでん風

久しぶりにかぶの甘酢漬けを作ったら・・・
娘が・・・

「これはやっぱり美味しい~」ですって(*^^*)
栗原はるみさんレシピです~

今週の冷蔵庫!

冷蔵庫


花粉症が始まってきてるので・・・
ヨーグルト多めで(#^.^#)
なんだか食べてる方が効くようですよ!(私は花粉症ではないので・・・)

今日はマイナンバーの個人カードを引き替えました!
試験交付で(#^.^#)

そう・・・
私・・・
この仕事しております( *´艸`)

なんでも興味津々で早々に個人カード申込みしてたのでね。
皆さんは通知カード(紙の方)を持ってると思いますのでね。

かなりお勉強しましたのでなんでも聞いて下さい(えっへん)笑

スカットジャパン観ておりますが・・・
ワイプの的場さん煩いです(笑)

【モニプラ】

甘くてジューシー!希少な屋久島たんかん3キロ【みかんの王様】 ←参加中

「たんかん」って食べたことありませんでした~
食べてみたいですね( *´艸`)

インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

<
にほんブログ村

にほんブログ村



スポンサーサイト

Category : 暮らし
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1164-1dde9bd7
該当の記事は見つかりませんでした。