Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

お誕生日と朝ごはん

20160204.jpg

昨日の朝ごパン!
パン教室の先生にバターロールとチーズリュスティックを頂いちゃいました( *´艸`)
チーズなんちゃんらと覚えられません(笑)
このチーズなんちゃらがべらぼうに美味しかったです(#^.^#)
ありがとうございますm(__)m

今朝は・・・
金曜日恒例~
冷蔵庫整理和ンプレート!

20160205.jpg

海苔を買うの忘れました(あっは)
ストックが間違えてきざみ海苔でした(・´з`・)

先日、ダンナのお誕生日がありました。

c3_201602051731353c8.jpg

チョコが好きなので・・・
チョコマフィンを!

c2_20160205173134803.jpg

しかし・・・
娘から・・・

帰りに銀座周ってケーキ買って帰るよ!

負けた!!!!!

c4_20160203213834490.jpg

c5_201602032138356ef.jpg

夜撮影ホントダメですね(・´з`・)

キルフェボン!!!

ダンナの好きなチョコケーキがメイン(#^.^#)

閉店間際だったから買えるか不安だったそうですが・・・
おひとりさまだったのでゆっくり選んでたら・・・

すぐに何故か?大勢入って来たそうで・・・
あっという間に無くなったそうで・・・

娘が慌てて注文したのを想像すると可笑しかったです( *´艸`)

写真撮ると・・・
娘はラインに送って~

自分でさも撮ったようにFBにUPします!

そしたら・・・
ダンナも珍しく頂戴と!

よほど娘からのケーキ嬉しかったんでしょうね~

私のチョコマフィンの写真はいらないんかい!!!!!

PCが繋がらなくて・・・
娘が昨夜・・・

ハッカーのように(笑)
ダーーーーーー!とアルファベットを入れていき・・・

直った!

初めて理系女の凄さを見ました(笑)

でもまた今日はダメで・・・
さきほど、色々やって今は打てますが・・・

なんだろうなぁ(・´з`・)
WiFiは問題なさそうなんだよな~

やっと金曜日です!

今週もパート仲間でランチに行きました( *´艸`)
星乃珈琲へ。
チャリで(笑)
誰もパンケーキを食べなかったの・・・
私も( *´艸`)
みんなお腹すき過ぎて・・・ハンバーグランチ!

来週もまた行くのだ~

マラソン始まるみたいですね~( *´艸`)

【モニプラ】

乾燥対策にお薦めです!濃密☆ハーバルリ・リーブピュアバームを5名様へ!

オーガニックの美容バーム!
感想するこの季節にとっても良さそう(#^.^#)


インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

<
にほんブログ村

にほんブログ村





Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1166-40d98315
該当の記事は見つかりませんでした。