Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

今週の常備菜と冷蔵庫

-0 COMMENT
20160206.jpg

一度やってみたかった( *´艸`)
ココアは何十年ぶりに飲みました・・・
マシュマロを丁度バレンタインように買っていたので・・・
甘々の朝でした~

にほんブログ村 トラコミュ 食卓にスキレットをへ
食卓にスキレットを




取りあえず開始早々珈琲をポチっとしときました!
1店舗目




DSC00908.jpg

コッタさんで色々( *´艸`)
秘密です(笑)


今週の常備菜

常備菜

DSC00932.jpg

餃子食べたくて作りました~
もちろん半分ぐらい?冷凍しますが・・・

・餃子のタネ(残った)
・餃子
・かぶと鶏肉のフライパンロースト
・小松菜とじゃこの炒め物
・コロッケ(下ごしらえ)
・にんじん、オクラ茹でたん(豚バラ買うの忘れた)
・金時豆炊いたん
・さつまいものレモン煮

かぶと鶏肉のフライパンロースト
小松菜とじゃこの炒め物


こちらは「今日の料理ビギナーズ」のレジピです( *´艸`)
この番組5分間ですがとっても簡単で美味しそうなお料理を紹介するので毎日録画してます(笑)

かぶと鶏肉はローリエの香りでとっても良い感じ(*^^*)
かぶは今が美味しいですものね~
お安いし( *´艸`)

今日の猫

常備菜を作ってる後ろで・・・

DSC00922.jpg

そびえたつチェリー(ーー゛)
そこはキッチンカウンターだから乗らないの!
と言っても・・・

ごはーん!ごはーん!と煩い(すでに何回も食べてます)

DSC00924.jpg

一応反省の顏(笑)

今週の冷蔵庫・・・

冷蔵庫

ヨーグルトがまた大量追加!
スッキリ!スッキリ!
日曜日に常備菜作って入れる時に拭くので・・・
大掃除が大変楽ちんになりました(*^^*)

今週は祝日があるので嬉しい( *´艸`)
仕事をするようになって・・・
初めて祝日のありがたみを感じております(笑)
今週は土曜日が開庁日なので私たち4人が出番です(出番って)笑


祝日が無かったら6日出だった(・´з`・)

ラッキー!

でも3月は6日出だけどね(・´з`・)
インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

<
にほんブログ村

にほんブログ村



スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment