Smart chic

ARTICLE PAGE

in 楽天スーパーSALE&マラソン

スーパーポイントアップマラソンポチっ報告

-2 COMMENT

20160209.jpg

昨夜のコロッケをスライドして・・・
フランスパンがあったので・・・
食べる時はギューーーと潰して( *´艸`)

ランチは・・・
またまたミーティングと称して・・・(笑)

l2_201602092004109b2.jpg

l1_20160209200408ab0.jpg

ビーフシチューを私はセレクト!

先週は・・・

l3_20160209200411a15.jpg

大好きなハンバーグ!
来週から午後から勤務になるので・・・
ランチは出来ても長い間ミーティングと言う名のお喋りタイムは無くなるのでね(笑)
20代、30代、40代、50代と・・・
年代も違うけど一緒に仕事をイチから始めたメンバーなので(#^.^#)
若い子たちも本当に良い子でね~
って言うか・・・これが普通なんでしょうけど(・´з`・)
今までが本当に・・・(以下自粛)
そしてこれからたぶん・・・

13時~18時半ぐらいまでという勤務体制に私たち4名だけ変わるかも?
一応出来るか打診されまして・・・
3月で終了するメンバーもいるのでね。
明日も予約いっぱいで・・・
しばらく激務になりそうです(#^.^#)
仕事は覚えてきたのでどうにか頑張ってます!


イキナリ始まった(笑)



1店舗目
澤井珈琲





2店舗目
シヤチハタ/ペアネーム ネーム印+訂正印




職場で使うので特に訂正印の小さいのが便利なので思わずタイムSALEでポチっとな!
5%OFFクーポンも!


3店舗目
裏起毛あったかフレアスカート




こちらも仕事用に!
ずっと気になってたのですが・・・
激安ですが・・・レビューも良いので(#^.^#)


4店舗目
爽快ドラッグ


日用品と・・・
 



はとむぎ化粧水は・・・
上の奥様がとっても肌が綺麗で(60代かな~?)
何気に立ち話してる時に聞いたら・・・
これを毎日お風呂でパックしてると!
100均でパックを買って来てやりなさいーーー!と言われ(笑)
ちょっと前からやってたのですが・・・
娘もやるようになって・・・
2本!
ドラッグストアーよりお安かったので!

1月にお給料入らなかったので(笑)
欲しいものはいーーーぱいあるけど控えめに(あっは)

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



インスタしてます!
instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村

にほんブログ村




  • Share

2 Comments

RIKA  

みゆさん♡こんばんは(^O^)
久しぶりにこちらから❣️(笑)
ハトムギ化粧水!いい事聞いちゃった〜🎵
さっそく試してみる〜💖
お手頃価格でたっぷり使えていいですね✨

2016/02/10 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re:

りかちゃんへ
こんばんは!

ハトムギ化粧水使った後にあっちこっちで見かけるようになったよ!
お安いからザバザバ(笑)使えるよね~
お試しを!

2016/02/11 (Thu) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment