Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

テーブルウエアとして美しい珈琲スツール

DSC00992.jpg


sarasa design storeさんのコーヒーツールをお試しさせて頂きました(#^.^#)
箱が可愛くていくつもたまります(笑)

珈琲好きの私は飛び上がるほどの嬉しさです(笑)
毎朝家族分の珈琲は入れますが・・・
1人の時にわざわざ入れるのは面倒だったりしますよね。

そんな時に便利で素敵なスツールです。

モニターさせて頂いたラインナップは・・・

DSC00993_2016021113102591b.jpg

DSC00999.jpg

DSC00991.jpg

ドリッパー&ウッドホルダー
マグ ハイ
マグ ロー

素敵なケースに入ってる・・・

DSC00998.jpg

リネンフィルターです。
2枚セットになってます!

何回も繰り返し使うことができるので地球にやさしいアイテムです。
リネンは衛生的な素材で長期間愛用できる天然繊維です。
衛生面での心配がつきものの場所でリネン製品が使用されるのにも理由があります。


リネンというのがとても嬉しいですね(#^.^#)

毎日飲むコーヒーをより楽しんで頂く為にテーブルウェアとしても美しいストーンウェア製のコーヒーツールをsarasa designが考えました。

焼締めた素焼き部分と釉薬部分のかけ分け、素焼きの細かい粒子のしっとりとした質感、手に馴染むスケール感、厳選した素材感とシックなカラー、コーディネートしやすいデザインの統一感など、シンプルながらも手触りに訴えかけるプリミティブなプロダクトとしてデザインしました。弊社sarasa designの他のプロダクトとの併用もオススメです。



d1_201602111305421cc.jpg

ウッドホルダーがアクセントになって素焼きの感じがとても素敵です!
陶器というのがまた嬉しいですね(*˘︶˘*)

DSC01001.jpg

こちらがマグのロー!

DSC01002.jpg

こちらはマグのハイ!

ではでは・・・
早速!

DSC01022.jpg

あはは~
これね~もう少し高いとこから(もこみちさんみたいに 笑)入れますが・・・
右利きの私は左手で注いで、右手はカメラですので撮れるのも奇跡(笑)
誰もいなかったのよ(・´з`・)

DSC01026.jpg


DSC01025.jpg


リネンのフィルターは思った以上に通りが良いですね~

DSC01030.jpg

汚い手ですみません・・・
こんな感じでちょこんとフィルターが出てます。

ちょうどバレンタインのチョコを作っていたので・・・

DSC01032.jpg

DSC01033.jpg

DSC01034.jpg

マグのハイもローも良い感じですね~
珈琲好きの我家は・・・
おひとりさまの時にみんな使いそう( *´艸`)

そして・・・

オマケにと・・・

ウォッシュクロスもモニターさせて頂きました!

DSC00996.jpg

DSC00995.jpg

sarasa designさんののタオルに共通する特徴であるタグがいいですね~

d2_20160211130544ca1.jpg

今治タオルです!

ふわふわで肌触りもいいですよ!
お色はホワイト、ベージュ、ブラウンとあります。


DSC01020.jpg

ループが付いているので・・・
ちょこんと冷蔵庫にかけてみました(*^^*)

只今タイムセールをやってます!

こちらはピッチャー付きタイプ。

 

    

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store


 


sarasa design storeさんモニターありがとうございました(#^.^#)

インスタやってます!
instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村

にほんブログ村





Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1169-43218efc
該当の記事は見つかりませんでした。