Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

ダッチベイビーとミモザの季節

20160211b.jpg


ダッチベイビーで朝ごはん(#^.^#)

20160211a.jpg

スキレットは我家はロッジでございます!

    


作ろう作ろうと思いながら・・・
作ったら簡単でビックリ!

にほんブログ村 トラコミュ 食卓にスキレットをへ
食卓にスキレットを


にほんブログ村 トラコミュ カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。へ
カフェ風コーデの朝ごはん&ブランチ。


にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真



水曜日のお弁当・・・

お弁当


日の出が少しづつ早くなって来たので撮れるようになってきました!
自然光もらわないとカバーできない(笑)
常備菜を詰め込んでます~



l7_20160211190302116.jpg

ミモザの季節ですね~
これスーパーで売っていてびっくり!
思わず連れて帰って来ました( *´艸`)

l4_20160211190258099.jpg

オマジオにいっぱいのミモザを飾りたいのですが・・・
オマジオに抱えるほどのチューリップを飾りたいのですが・・・

少し・・・(笑)



シルバーのミディアムです( *´艸`)

l1_20160211190336a30.jpg

チューリップはあっという間に咲いてしまいますね~
リビングは陽当たりが良いから~

これは夜に影がなんかステキでパシャリ!

今年もミモザのリースかスワッグ作れるといいなぁ~(#^.^#)

裏起毛あったかフレアスカート



今日届きましたが・・・
今洗濯しちゃったので写真ありませんが」(折りジワがあったので)!
思った以上に良かったです(#^.^#)
プチプラでこれだけ厚い生地には満足!
私はグレーをポチっとしました( *´艸`)

気になる・・・

  

インスタやってます!
instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村

にほんブログ村




Category : 暮らし
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1170-82c971d1
該当の記事は見つかりませんでした。