Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

ホワイトチョコファッジ&チョコファッジ


vd6.jpg

ナオミとカナコ怖いね(・´з`・)
毎週ドキドキや~
最後は!
刑務所にいるか?
何年後かになってカナコは中国でりんさんだっけ?と幸せに暮らしてたりしてとか~
妄想膨らみます(笑)
高畑さんいいね~娘と大絶賛(*˘︶˘*)
楽しんであのカタコトのセリフ言ってるよね(笑)

今日はもう美容院行って帰ってきました(はやっ)
日曜日は混んでるので行く事は無かったのだけど・・・
木曜休みが無くなり(ーー゛)
早朝雨がザーザーで・・・
でも行くときに晴れ間が!

さすが晴れ女!


話戻しまして~


今年のVDは・・・
忙しかったのもあり・・・
簡単なチョコファッジで( *´艸`)
大量生産できるし・・・

vd3.jpg

こんな感じに固めて!

ミニオレオ詰めるだけ詰めたら・・・

思った通りに切りずらかった(あっは)

vd1.jpg

ホワイトチョコファッジは・・・
ホワイトチョコと練乳がたーーーぷり!
クルミとミニオレオです(*^^*)
味見したら甘かった(・´з`・)

vd5.jpg

チョコファッジは・・・
ビターチョコにマシュマロ!
マシュマロ欲張って入れたら・・・
溶けやすいのね(・´з`・)

欲張り過ぎたわ!

ホワイトチョコファッジは金曜日に職場へ!

総勢20名なので(#^.^#)

チョコファッジの方はママさんバレー仲間やパパさんコーチに持って行きました(#^.^#)

いつもお土産等色々頂いてるのでね!

そうそう今年はハワイに行けそうに無いので(仕事変わったから)
今頃は毎年ハワイへ行く準備でるんるんなんだけど・・・
旅行にも行けないかな~って事でいつも頂いてるお礼を兼ねてです(*^^*)

本当はね~
師匠の作りたかったのだけど・・・

自信無かったの(・´з`・)

バレンタインカッップケーキ・・・

ロールフォンダンはマシュマロで代用出来ますよ!とあいりおーさんが教えて下さったのですが・・・

キュートなバスベアタルト・・・

師匠のお嬢さんこれ作ってた( *´艸`)
お母さんが師匠ってステキ過ぎる~


そして私は・・・
木曜日の夜せっせと娘の義理チョコの詰め合わせを手伝わされました(ーー゛)

会社の子がお母さんの食べたいって言ってたよ~と!
ホワイトチョコファッジを持たせました・・・
もっとコジャレたの作れば良かった・・・

素敵なバレンタインデーを!

インスタやってます!
instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村

にほんブログ村



スポンサーサイト

Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1171-91cf7cfd
該当の記事は見つかりませんでした。